検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:137,599 hit

第7話 ページ9




携帯をポケットに入れ、下を向く。


……ぁあ、逃げ出したい。


少しでも、お母さんに私の事を心配してほしかった


だけど、お母さんは矢島さんのほうが

大切だったらしい。


実の娘でも……こんなに差が出るのか。


……でもね、そりゃそうだよね。


出来損ないと出来る人は扱いが違うの。


そんなの……小さい頃から分かってたじゃん


なにを……無駄な勇気を出していたのだろう



あ「……」



まだ、胸の痛みはひかないまま。


だけどそろそろ蛍達のところにいかなきゃだ。


そろそろ様子を見に来そうだし、




痛む胸をほっといて蛍の部屋の方向に足を歩かせた





あ「……???」


なぜだろう。部屋に行く途中、



少し焦げた匂いが蛍の部屋の窓から
していたが気にしないどこう


少しツンっとしていた焦げた匂いとともに




ドアを開ければ、


あ「ぇ。」


余計に強くなる焦げた匂い。


部屋にはいった瞬間にはさらに強くなった。




そして_




松「おぉ、A!みろ!俺とゆっきーが作ったタコ焼きを!」


とエプロン姿の金髪イケメンさん。




第一声がそれかい、なんて思いながらも


とりあえず座ってテーブルを見ると



私の目の前には真っ黒な黒い玉。


……まさか、たこやき??いや、違う。


こんな黒いたこ焼き見たことない。




あ「なんですかこれは……?」


雪「えっ、タコ焼きだよ〜」


まさかのたこ焼き。


あ「当たり前のように言っているあなたが怖いです」


そう雪村さんという人にいっあとに



私の視界には、


あ「蛍、、、?」



蛍が倒れていた。


寝ちゃったのかな?なんて考えてると…




雪「あーぁ、立花くんね、タコ焼き食べたら急に倒れちゃって」




と エ□ゲーをやりながら答えてきた


とんでもない答えがかえってきたよ。


たこ焼きって食べると気絶するものだったっけ。


と思いつつも



あ「これ、あなた達が作ったんですよね?」




こんな事を聞いてみる



松「当たり前だ!俺とゆっきーが作ったからな」




雪「作ったよー」


すっごいドヤ顔。



まぁ、とにかく、タコ焼きは後にして



あ「二人のことよく教えてくださいませんか?」



松「りょーかい。」



雪「Aくんはなにが知りたい?なに?3サイズ?」



あ「違います」



松「ほんとか?」



あれ?



雪「あれー?やっぱり興味あるんだぁ」




いつの間にか



あ「ありませんよっ」



胸の痛みは消えていた

第8話→←第6話


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:黒姫ユキナ , 青春×機関銃   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒姫ユキナ | 作成日時:2015年4月27日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。