検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:5,118 hit

女の子好き!ヴィーノ公爵 ページ6

テオがお昼を買いに行って数分後

チンピラ『おい!あんたら、誰に断ってここで店開いてんだ?』

『自由市場ですよね?ここは。』

チンピラ『んなのは建前だ!ここで店を開くなら、金払ってもらわねぇとな!』

アニ『どうしてそうなるのですか!?』

『そうなら、それなりのご説明をお願いしたいですね?』

チンピラ『あん?喧嘩売ってんのか?』

するとチンピラは私の腕をつかんだ

ぐりまる『アクアになにするりーん!!』

チンピラ『変な生き物は黙って……ってしゃべったっ!!』

?『おっと、そこまでだ』

チンピラ『なんだてめぇ!』

すると、私達の前に男の人が入り込んだ

そのおかげでチンピラは私の腕から手を離した

?『なんだと言われてもね。この世に生きる女の子。それが可愛くて仕方ない、ただの男かな?』

……もしかして、例のこの国の公爵様かなぁ…?

?『ここは自由市場だ。文句があるなら、僕の屋敷まで直訴しにくるかい?』

チンピラ『もしかしてあんたは……いえ、あなた様は……!?』

?『そろそろきずいてくれたかな?』

チンピラ『しっ失礼しましたー!』

チンピラは走って逃げていきました

?『怪我はないかな?』

『ありがとうございます』

?『お花ちゃん達は可愛いね♪』

アニ『お花?どこかにお花でもありましたか?』

?『そうきたか。お花ちゃんは手強いな。お花っていうのは君達のこと。ねっ♪可愛いお・じょ・お・さ・ん♪』

アニ&私『………えっ……?』

なんとなく、私の予想はあってるきがしてきた

?『とはいっても、女の子はみんなお花ちゃんさ☆あっちの子もそっちの子もね♪』

キャーーーー!

……にぎやかだなぁ……

?『あっははー。女の子は可愛いね♪』

騎士っぽい人?『ヴィーノ様。お戯れはそこまでに』

ヴィーノ『あ〜あ。どうして僕の愛でるものには邪魔が入るんだろうね〜』

アニ&私(……ヴィーノ様ってぐりまるのカードのあの人のことだ!………)

ヴィーノ『よし決めた。お花ちゃん達を我が屋敷に招待しよう』

お城への招待→←ミリドニアに潜入



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:ダメプリ , dame×prince , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

通りすがりのお節介。 - オリジナルフラグ、外し忘れてはいませんか?(^_^;) (2018年2月23日 5時) (携帯から) (レス) id: 4f4058a2da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アクア | 作成日時:2016年11月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。