検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:860 hit

籠兎【募集企画】魔法少女×軍 ページ7

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/pumpkinclo10/のテンプレです。
【名前】五月雨 籠兎 サミダレ リュウト(勿論女子だよ)

【年齢】見た目 15歳 中身 17歳

【所属】ソードのキング

【武器】黒色の鞭。先は鎌状になっている。 鞭には金色の蛇が巻き付いていて結構痛い。
  持ち手にピジョンブラッドよりのルビーがついている。

【得意魔法】幻覚を見せる(長くて60分)

【容姿】
髪 片目を隠している。アイボリーブラック

目 右ランプブラック 左 シルバーアッシュ

服装 真っ黒の燕尾服に銀色のピアス。
 

【性格】俺様系だけど厳格な性格。
  しかし、気に入ったものはとことん執着するタイプ。

【サンプルボイス】
一人称:俺
二人称:お前、〇〇(お気に入りだけ)、子犬(その他)

「俺はソードのキング。五月雨 籠兎だ。」
「〇〇、そんな固くなるな。敵を狙うだけだ。」
「そこの子犬、俺に叱られたいのか?」
「ハハッ恥を知れ。俺に勝てれると思った頭から叩き直してこい。」
「ケッ俺も好きでこんな仕事しているんじゃないんだからな。」
「今度はお前の大好きなジュースを奢ってやるよ。」

【その他】
イメソン:ヴィラン
↳過去:双子の姉は才能もなく挙句の果てには魔女に成り果ててしまった。
それを好まなかった姉派の者達はリュウトを悪者に仕立て上げ
まるで姉から能力を奪い魔女に自分から意図的に指示したように言われた。

関係
家族構成
長女百合鹿(ユリカ) 次女籠兎(リュウト)

関係
お気に入りor幼馴染(募集中!)

霞魅【募集企画】魔法少女×軍→←【募集企画】I dol are us!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

五十嵐(プロフ) - らいらさん» あの、失礼だと思いますが募集企画参加するのやめます。ちょっと知らないことが多すぎたのでまた出直してきます。(枠とかも僕が参加していたのを消してくれれば幸いです。) (2022年5月31日 18時) (レス) id: 17242d15f1 (このIDを非表示/違反報告)
らいら(プロフ) - 五十嵐さん» じゃあボードで話しますか。 (2022年5月31日 17時) (レス) id: 06dfe70224 (このIDを非表示/違反報告)
五十嵐(プロフ) - らいらさん» すみません。チャットを開けられないのでできればここで言ってもらってもいいですか? (2022年5月31日 17時) (レス) id: 17242d15f1 (このIDを非表示/違反報告)
らいら(プロフ) - チャットとみなされる可能性があるのでhttps://reachat.org/?0e5ca54c64b585be0873c9ad6da66f91,300,20,1 でお話しましょう。 (2022年5月31日 16時) (レス) id: 06dfe70224 (このIDを非表示/違反報告)
らいら(プロフ) - 今気づきましたが年齢が16との事ですが……退学してる設定ということで? (2022年5月31日 16時) (レス) id: 06dfe70224 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:五十嵐 | 作成日時:2022年3月15日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。