検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:6,177 hit

1日目の夜 ページ45

「あっ、紀乃!?」

ガチャ、と入ってきたのは仗助。



仗助は髪の毛が濡れている。
お風呂に入って来たんだろう。

…きちんとヘアスタイルはきめているけど。



「紀乃ったらよォー、俺がゲームしてる時にいきなりコクンって座りながら寝ちまってビビったぜ…!」


マジか…自分で寝たっていう自覚が無い。



『ご、ゴメン…仗助のお母さん、心配してなかった?』


「おう…紀乃に寒いから毛布かけるだの俺より面倒見てたぜ。」



ああ…恥ずかしいッ!!



まぁ、確かに…眠くなっちゃうんだよなぁ…

ゲームしたのも夜だし。
大体テレビゲームとか見ていると眠くなってしまう。

仗助には悪いけど…




「んで、今…夜の8時くれぇなんだけどお袋が泊まっていいよ、って言ってるから紀乃、今日は泊まってけよ。」


泊まる!?


「あっ!部屋は別だぜ!?空いてる部屋あるから俺はそっちで寝るし…」


…別々の部屋か、なんか残念だな…








『…仗助がやらしいこと考えてんのかと思ったじゃん…』


小声で言ったつもりだったけど、仗助の顔が真っ赤になった。


「はっ!?お前なに言ってんだよっ?俺は健全なコーコーセーだっつーの!」



『フフッ、仗助、顔真っ赤っ!』

「照れてねぇーよ、バーカ‼︎」




仗助は赤面のまま、部屋を出て行く。


私もその後を追った。

仗助のお母さんにちょっとでもお礼をしなければ、とおもったからだ。



こんな感じで仗助とつきあってるけど、まだ1日目なのだ。

驚くべきことに…


朝に付き合って…まだ1日も経ってないのだ。




私は仗助の背中を見ながら、果たしてこの恋はいつまで続くのか疑問に思った。

-アロークロスハウス-→←青と赤の夢



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.9/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:ジョジョ , ジョジョの奇妙な冒険 , 四部   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

-ポン酢→(プロフ) - あんころもちさん» ありがとうございます!とっても励みになりますー!!これからもよろしくお願いします〜!! (2018年5月8日 18時) (レス) id: 21daf65d6d (このIDを非表示/違反報告)
あんころもち - 続編おめでとうございます!これからも更新頑張ってください! (2018年5月7日 7時) (レス) id: beb861d356 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ポン酢 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年5月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。