検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:12,259 hit

杜王戦争 ページ48

紀「…すごい観察力だわ。我ながらとても驚いた。

紀「…けれど、仗助。もしかして貴方、今から仲間を呼ぶとか思ってないでしょうね?」


鋭い目つきで、仗助を睨んだ。


『…あぁ!これはジョースター家の血を引いている俺だけの問題だ。関係ねぇヤツらは、この件には一切入らせねぇ…!!』


伶「じゃあ、2対1ね…!」


その場の空気はとてもピリピリしていた。


紀「チェック・メイト!!」


紀乃は前傾姿勢になる。

その時に胸ポケットの銃を取り出した。

相手に気づかれないようにこれを撃つ!

私は、物体の中を自由に動ける…


床に潜れば…こっちの勝ち…!


伶「ビッグ・バンッ!!」

続けて伶奈もスタンドを出す。


『クレイジーダイアモンドッッ!!』


私は仗助がスタンドを出しているうちに、床へ潜った。


『紀乃はどこだ…!?』


伶「バンッ!!」

すかさずパチン、と伶奈が指を鳴らす。

伶奈が人差し指についている"リング"から青色の光を放つ。

それは部屋で分散して、電子器具に入っていった。


そして私は、仗助の斜め下に潜り、銃を撃った。


ーーよし!


けれど弾は、クレイジーダイアモンドによって壊される。

そして壊れた破片が飛び散る…

いつの間にか仗助は私の後ろにまわって居た。

『クレイジーダイアモンドッ!』

そこで仗助が銃を"治す"

当然私の後ろに仗助がいるわけだからその弾は即座に治り、私の方へ向かってくる。


ーうっ!ヤバい!!


瞬間的に、私は溶けた。銃の弾が私を貫通する。

溶けているから、ダメージは少ないが…結構な傷だろう…

とにかくこの仗助の家の中では、逃げることも、戦うことも難しい…

外に出なければ!

紀乃は頭から…外へ飛び降りた。

決戦の時。→←-決戦-


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

デニムタイトスカート

ラッキージョジョキャラ

巫 紀乃


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.6/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:ジョジョ , ジョジョの奇妙な冒険 , 四部   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

-ポン酢→(プロフ) - むりゅりさん» ありがとうございます!そう言っていただけると励みになります!これからもよろしくお願いします!! (2018年3月30日 12時) (レス) id: 21daf65d6d (このIDを非表示/違反報告)
むりゅり(プロフ) - おもろいです!がんばってください! (2018年3月30日 11時) (レス) id: f54e43eb50 (このIDを非表示/違反報告)
-LOVEずっきゅん→(プロフ) - 、さん» あー!スミマセン!教えていただきありがとうございます! (2018年3月4日 0時) (レス) id: 21daf65d6d (このIDを非表示/違反報告)
- 実在する人物、団体、アニメキャラ等を扱う二次創作になりますのでオリジナルフラグ外して下さい (2018年3月3日 21時) (レス) id: 75c2553cba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ポン酢 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年3月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。