検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:10,569 hit

08 ページ8

「 おねがいします!! 」





今日は女性アイドルグループとの共演の日


 


朝から憂鬱でしかない





今日に限って朝から頭が痛いし




薬飲んだから問題はないと思うけどね




yt「 おはよう 」




後ろからきた君は俺に挨拶したんじゃなく





あの女の子。





sk「 裕翔くん!! 」




なんで名前で呼んでるんだよ





yb「 え、君たちもしかして 」





聞きたくないよ



 

俺は聞きたくない




 
楽屋から出ようとしたが無理だった





yt「 やまにもみんなにも言いたいことあるんだ 」





yt「 俺たち付き合ってるんだ 」





ほら、やだよ




sk「 裕翔くんと結婚を前提に付き合ってます 」





は?





結婚?




hk「 まあめでたいんじゃない? 」





ch「 そうだね 」





kt「 週刊誌に撮られたら終わりだよ 」





yt「 撮られないよう徹底するから許してほしい 」





なにを許すのさ





ym「 おめでと 」





棒読み、感情なんてない





今の俺ロボットみたい





ar「 大丈夫か? 」





隣にいた大ちゃんはこっそり耳元で言ってきた





「 だいじょうぶなわけあるか 」





今にも泣きそうだ





ほら溢れちゃったよ





頭を下に向け





声を殺して泣いてしまった





みんな裕翔と女の子に夢中だ





in「 やまだ? 」





伊野尾ちゃんがこっちを向いた





ar「 わりい、やまだ体調悪いみたいだからちょっと外の空気吸わせてくるわ 」





そう言って大ちゃんは着ていたパーカーを俺に着せ





顔が見えないように自分の体に寄せて






外に連れて行ってくれた








.





.




.




.




「 ごめんな、ほんと情けないよな 」






ar「 それだけ好きなんだろ 」





ar「 ここまで愛されてんのに裕翔はなにやってんだ 」





笑いながら言った君の表情は暗かったし





目は笑っていなかった

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←07



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りな(プロフ) - めっちゃ好きです!!!語彙力無くてすみません……続き待ってます! (2021年10月27日 3時) (レス) id: f8dc66f895 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年10月4日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。