検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:22,671 hit

彼女の秘密とは──sideS.I ページ23

.


数秒前に目の前の大豪邸に入っていった、同じクラスで隣の席の佐々木Aちゃんはなんだか不思議だった。


彼女との関係は、まずあの第一声から変わっていた。


『はろーツッパリくん』


彼女はそう言いながら、楽しそうに俺を見て笑っていた。

何がそんなに楽しいのか、意味がわからなかった

ただ、Aちゃんが他の人とは少し違うっていうのはなんとなくその時にわかっていた。


もちろんそれは当たっていて、昨日・今日と関わって彼女の他とは違う部分が沢山わかった。

まず1つ、彼女はまだ俺たちのことを下の名前で呼んでいないのだ。
これは多分まだ信用されてないからだと思うけど。

2つめは、ちょっと思ったことを言いすぎなんだ。
今朝、三橋に対して言った言葉もそうだけと、佐川たちと駄弁っている姿を見ていても、彼女は何かと口にしている。

その理由は、朝も軽く聞いたけど、それが彼女の秘密と関係あるのか?

3つめは、さっきの彼女との会話で知ったんだけど、家族構成が他とは……というか、俺とは全く違った。
両親をすでに亡くしている彼女は今、伯母と暮らしていると言っていた。
明るくて普通にいい子だから、幸せな家庭で育ったのだと思っていたからそれには驚いた。



あんまり彼女の個人情報を話すのもよくないから、これ以上は話さないけど、この3つだけでも彼女は他とは違った。


そんな彼女の秘密って?

守ってくれる人って、“彼氏”とか……?




「Aちゃんに、彼氏……」



言葉にしてみたら案外重く、俺の心にのしかかってきて、少しだけ、胸が苦しくなった。

それが一体何故なのか、このときは見て見ぬふりをするしかなかった。


だって、もしAちゃんに彼氏がいたら、こんな感情に気づいたって無駄だから。



.


伊藤くん好きぴ(古い)


.

女装をしようの会 ※公開するの忘れてました※→←守ってくれる人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんず飴 - 伊藤落ちにして欲しいです!!!! (2019年2月12日 0時) (レス) id: e9a1259486 (このIDを非表示/違反報告)
ミリイ(灰崎信者)(プロフ) - 相良様今日から俺はの中で一番大好き格好良過ぎ 溺愛されたいって思う位好き(ドラマ終わったら相良様ロスになりそう) (2018年12月4日 5時) (レス) id: 99fc6b4eef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:moe | 作成日時:2018年6月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。