検索窓
今日:7 hit、昨日:17 hit、合計:513,692 hit

[リク]現パロ grem syorb 【見せ合い】さゆりさんありがとうっ! ページ47

gr、syo「」
em、rb『』

Noside

「「エーミール/ロボロのが可愛い!」」

「エーミールはな!いつもは書類ちゃんとやってください、とか真面目やけど、シてるときは甘えん坊で煽ってくるんやぞ?!」

「それやったらロボロもや!疲れた時にシよ……って甘えてきてな!いつもだったらバリバリ喋るのに喘ぐの我慢したりとか……ほんま可愛いんやけで!」

「「ぐぬぬぬぬ……」」

『これ目の前で見せられてる』

『ワシらの気持ち考えてくれへんかなぁ……?』

「「これじゃ拉致あかんわ!見せ合いっ子しよう!」」

『『……は?』』



『ま、マジでするん……?』

「当たり前やろ!」

『まだ引き返せますよ……』

「何を言っている。引き返す必要ないだろ?」

お互い受けを上に乗せ、少しズラせば入る位になっている
ちなみに、ここはホテルだ

「よし、じゃあ行くぞシャオロン」

「おん、行くで、せーのっ」

『ちょっ、待って下さっひゃぁっ?!』

『んっ……あっ……やっ……見ないで……や……』

『んーっ……んっ……』

必死こいて口を閉ざしているエーミールと、恥ずかしさで声を出すロボロ
いつもと反対な2人に、興奮するグルッペンとシャオロン

『あっ♡んっ……大きくなってきてる……?』

「あー、グルッペンさんグルッペンさん」

「分かりますよシャオロンさん言いたいこと」

ニヤニヤした2人は、お互いアイコンタクトをして、受けを持ち上げ、バックにする
ズンッと一気に奥に入れる

『あっ……はぅっん』

『あがっ……ひゃぁっ……んあっ……んひゃぁぁぁぁっ!!』

『んっ?!え、エミさん……?あっ……』

「潮……吹いたのか……?エーミール……」

「エミさんそんな気持ちええんか……なら俺も、それ位ロボロ気持ちよくせなあかんな!」

『んっ!やめっちょっ……シャオ…ロ……んあっ』

『ビクビクッ……は……い……や……潮吹いたとこ……2人に見られ……んっ……嫌だ……うぅっ……』

「……?!……泣くなエーミール……大丈夫だ……」

2人は再びアイコンタクトをし、グルッペンはエーミールをお姫様抱っこし、隣の部屋に移動する

「よし、ロボロ……俺らも2人で楽しもや♡」



「エーミール……泣くな」

『グスッ……んっ……だって……』

「チュッ……俺が何時だって……お前の傍にずっと居る」

ぎゅっと抱き締め、そう言う
向き合うと、再びキスをする

『……約束……ですよ……続き……しましょ?』

「!!あぁ!」

[リク]ケ-キバ-ス kn総受け 【貴方の全てを】もんばるさんありがとうっ!→←[リク]軍パロ tnut 【甘いお仕置き】ミルズさんありがとうっ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (493 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
512人がお気に入り
設定タグ:○/○/の/主/役/は/我/々/だ! , BL , w/r/w/r/d!   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

一般人 - 面白うが人気があろうが、本人の目に入ろうが入らなろうが、そうです。【本人の目に入ろうが入らなろうが】、検索除けをしましょうね。 (2020年10月18日 12時) (レス) id: ba5950be5f (このIDを非表示/違反報告)
一般人 - 検索除けしてあると書いてありますがどこをどのように「検索除け」してあるのか教えてもらえませんか。知らないですけどサイトの設定をいじって、この作品はどうたらこうたら〜みたいになってるっていうなら、これ以上の誤解コメを無くすためにもキチンと説明して下さい (2020年10月18日 11時) (レス) id: ba5950be5f (このIDを非表示/違反報告)
一般人 - 私の誤解だったら申し訳ありませんが、貴方達は【検索避け】と言うものを、【検索した時に出てこなければOK】と思っていませんか?まあこの作品は残念ながら検索で出てきましたけど。 (2020年10月18日 11時) (レス) id: ba5950be5f (このIDを非表示/違反報告)
一般人 - 一応通報しましたが、既に誰かが通報した上で消されていないと思うので、あんまり意味無さそうですが。 (2020年10月18日 11時) (レス) id: ba5950be5f (このIDを非表示/違反報告)
一般人 - 【検索避けしている】のは、どこでしょうか?【w/r/w/r/d】と検索避けしているのは分かりますが、その後【主役は我々だ】が入っている時点で知らなかったかもしれませんがアウトです。 (2020年10月18日 11時) (レス) id: ba5950be5f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆみかん、松野かほ x他2人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年1月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。