検索窓
今日:12 hit、昨日:17 hit、合計:513,697 hit

軍パロ sn愛され 【クリスマス】かほ ページ34

sn『』
その他「」←口調で判断してください……

1日遅れましたが
Merry Christmas!!
です!しんぺいなのは好みですね!(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
snside

ん〜みんな〜こんにちは
みんな大好き、ホ○の神のしんぺい神だよ〜(笑)
ってか、今日クリスマスだね!(正式には昨日だけど今日ということに)
っていうことで、神の僕から、みんなにプレゼントをあげたいんだ!
え?本当の神なのかって?
そんな訳ないじゃん(笑)そんなんだったらたくさんの人を救ってるよ?(笑)
でもみんな何が欲しいんだろ?(笑)
グルッペンは軍資金かな?戦争できるもんね〜(笑)
トントンは……まぁ書類減らしたいとかかな?(笑)
コネシマはサッカーボールでシャオロンは新しいシャベルか野球ボールとバッド?
ゾムはナイフで大先生は煙草でエミちゃんは本とか戦車、オスマンはお菓子、ひとらんは種かな?
兄さんも煙草かな

「何悩んでるん?」

『んーん、みんながどうしたら怪我を隠さずに来るかなぁって、掘られたいのかなぁ?』

と怪しげに笑ったら大先生は焦った顔して逃げていった
ほんのり顔が赤かったけど……なんだろ、新種の変態?←
とか考えながら、無意識にグルッペンが居る総統室に向かっていた


コンコン

とドアを叩くと「入れ」と少し遅れて聞こえる
他に誰か居るのかな?なんてアホみたいな事考えながら入ると、案の定みんなが居た

「むっ?どうしたしんぺい」

『あっ、ううん。あのさ、今日クリスマスじゃん?』

「あっ……確かにそうやな。書類多くて気付かんかったわ」

『だからさ、みんなに俺が何かプレゼントしたんだよ。何がいいかな?!』

絶対本人に聞くべきじゃない気がする……まぁ、いいや

「「?!」」

ん?なんでそんな驚いた顔するんや?
ニヤッて怪しげに笑うみんな

「「俺/僕らは、しんぺい神が欲しい」」

『はぁ〜……しんぺい神が……って!はぁ?!』

何言ってるのみんな?

『代々俺は攻め側だよ?全く何言ってチュッ……ん?!んっ……ふっぁっ……ぅ……んんぅ……』

いきなりキスをされ、深いキスになっていく
目を少し開けると見えるのは……

『やめっ……んん……ぅあっ……』

やっと離れたかと思ったら、赤いリボンが巻かれる
首の辺りで、リボン結びにオスマンが綺麗に結んで

「「俺らのクリスマスプレゼントは、しんぺい神、かな」」

と言われ、再び唇を奪われた

(キスしたのが誰かは皆さんに任せます!)

兄弟パロ zmos 【大晦日】かほ→←軍パロ grtn→os 【協力】松野かほ参加



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (493 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
512人がお気に入り
設定タグ:○/○/の/主/役/は/我/々/だ! , BL , w/r/w/r/d!   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

一般人 - 面白うが人気があろうが、本人の目に入ろうが入らなろうが、そうです。【本人の目に入ろうが入らなろうが】、検索除けをしましょうね。 (2020年10月18日 12時) (レス) id: ba5950be5f (このIDを非表示/違反報告)
一般人 - 検索除けしてあると書いてありますがどこをどのように「検索除け」してあるのか教えてもらえませんか。知らないですけどサイトの設定をいじって、この作品はどうたらこうたら〜みたいになってるっていうなら、これ以上の誤解コメを無くすためにもキチンと説明して下さい (2020年10月18日 11時) (レス) id: ba5950be5f (このIDを非表示/違反報告)
一般人 - 私の誤解だったら申し訳ありませんが、貴方達は【検索避け】と言うものを、【検索した時に出てこなければOK】と思っていませんか?まあこの作品は残念ながら検索で出てきましたけど。 (2020年10月18日 11時) (レス) id: ba5950be5f (このIDを非表示/違反報告)
一般人 - 一応通報しましたが、既に誰かが通報した上で消されていないと思うので、あんまり意味無さそうですが。 (2020年10月18日 11時) (レス) id: ba5950be5f (このIDを非表示/違反報告)
一般人 - 【検索避けしている】のは、どこでしょうか?【w/r/w/r/d】と検索避けしているのは分かりますが、その後【主役は我々だ】が入っている時点で知らなかったかもしれませんがアウトです。 (2020年10月18日 11時) (レス) id: ba5950be5f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆみかん、松野かほ x他2人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年1月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。