検索窓
今日:14 hit、昨日:5 hit、合計:513,682 hit

grtn【初めて】2 ページ12

grside

『ふふwもっと欲しいのか…


ええけどそれなりの覚悟必要だゾ?
それでもエエんか?』

「うッ、ん!ええから!はよしてぇ//はよちょーだ、い?///」

彼に理性なんて残っていないだろう。薬飲まされて、焦らされて、拒否権もなくて、その中でじわじわと気持ちよくなっているんだろう。


いつもは素っ気ない態度のトントンも少し頭を捻るだけで俺の好きなように出来る。良いこと知った。


『はよしてほしいんか…











だったらおねだりしてみ?』

流石の彼でもいやがるだろう、


そんな予想は外れて
トントンの口からは

「グル、グルッペ、ン//俺のこと、気持ちッ、良くしてくだ、さいッ///」

















あーもう無理、理性溶けた。知らない、どうなっても知らんからな、あんなになってこんなになって、ほんま知らへんぞ?


『ふふw良くできました…じゃあご褒美に何してほしいか言って?』

クール気取っているが考えてることはとんでもない。どーやって可愛がろう、可愛がったらどんな顔するんだろう
そんなことしか考えてない。

「グ、ルッペンの…奉仕ッ///したッい!」


……ん?彼はここを言えなかって?DTだしな、しゃーない


『ええけど、脱がすのもお前の仕事やで!?躾なってへんなぁ?


その分いっぱいしないとね』


まず手始めに手を縛る、次に目隠し。それに足を拘束。自由がない状態だ、

「こ、れじゃ、あ脱が、せれないっ、て。」

……こんなに躾かなってないとは、


『なに甘えたこといってんの?口で脱がすんだよ』

初めてのしつけ、、楽しみ…


本当のfin

現パロ rbgr【ちっちゃくない】→←grtn【初めて】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (493 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
512人がお気に入り
設定タグ:○/○/の/主/役/は/我/々/だ! , BL , w/r/w/r/d!   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

一般人 - 面白うが人気があろうが、本人の目に入ろうが入らなろうが、そうです。【本人の目に入ろうが入らなろうが】、検索除けをしましょうね。 (2020年10月18日 12時) (レス) id: ba5950be5f (このIDを非表示/違反報告)
一般人 - 検索除けしてあると書いてありますがどこをどのように「検索除け」してあるのか教えてもらえませんか。知らないですけどサイトの設定をいじって、この作品はどうたらこうたら〜みたいになってるっていうなら、これ以上の誤解コメを無くすためにもキチンと説明して下さい (2020年10月18日 11時) (レス) id: ba5950be5f (このIDを非表示/違反報告)
一般人 - 私の誤解だったら申し訳ありませんが、貴方達は【検索避け】と言うものを、【検索した時に出てこなければOK】と思っていませんか?まあこの作品は残念ながら検索で出てきましたけど。 (2020年10月18日 11時) (レス) id: ba5950be5f (このIDを非表示/違反報告)
一般人 - 一応通報しましたが、既に誰かが通報した上で消されていないと思うので、あんまり意味無さそうですが。 (2020年10月18日 11時) (レス) id: ba5950be5f (このIDを非表示/違反報告)
一般人 - 【検索避けしている】のは、どこでしょうか?【w/r/w/r/d】と検索避けしているのは分かりますが、その後【主役は我々だ】が入っている時点で知らなかったかもしれませんがアウトです。 (2020年10月18日 11時) (レス) id: ba5950be5f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆみかん、松野かほ x他2人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年1月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。