検索窓
今日:2 hit、昨日:22 hit、合計:22,696 hit

第79話 女の子の苦悩 ページ40

※これは70話以降より前のお話です。



う〜〜お腹痛い……




なんでイキナリ「アレ」が来るのよ……




しかもよりによってこんな時に!




「A〜!試合やろうぜ!」

何も知らないコリコが走ってこちらに来た。


ああ、いいなあ男子って…。



「あ、うん…」
「大丈夫か、顔色が悪いぞ。」

ギルさんがいつものしかめっ面でやって来た。


「え?そうかな…?うぅっ…」

鋭い痛みが私のお腹を襲う。


「腹痛いのか!?」
「あ、うん、ごめんなさい…」
「Aがお腹痛くなるなんて珍しいな〜」


不器用にギルさんが背中をさすってくれた。


「何だろね〜冷たいもの食べ過ぎちゃったかな〜?」
「あはは〜A食いしん坊だもんね!」


私とコリコは笑い合うが、ギルさんはしかめっ面のままだ。



「今日は辞めておけ。」
「えっ?」
「今日はもう帰れ。」


ギルさんがしかめっ面で言うもんだから、素直に従うべきだと思った。


「わかった。コリコ、また来週やろうね。」
「あ、うん…」


私は生理痛がきつい方で、立っていると更に痛みが増してしまう。

痛さのあまり、再び倒れてしまった。


「A!?大丈夫!?」
「あまり騒ぐなコリコ。」
「でもAが…!」
「体調不良じゃないから安心しろ。」



えっ……?



もしかしてギルさん…




すると体が急に軽くなった気がして、ふと見るとギルさんが私をお姫様抱っこしていた。


「大丈夫!私歩ける…」
「わー!あのギルがお姫様抱っこした〜!」
「うるさい!コリコはここにいろ。後で話がある。」





2人とも黙ったままトンネルに向かう。





途中、誰にも会わなくて本当に良かった。





「ごめん、重いよね…」
「気にしてない。」



しばらくすると、再び痛みが襲って来た。



「うっ、痛い…」
「無理すんなよ。」
「あんまり冷たいもの食べ過ぎないようにする。」
「その痛みはどうしようもねぇだろ。…毎月起こるんだろ?」




やっぱり生理って分かってたんだ…。




「ごめんね。男の子なのにこんな迷惑かけちゃって…」
「気にすんな。人間の女って大変だな…」
「まあね。この時だけ女の子辞めたくなるよ。…ちょっと手、貸して?」


ギルさんが出した手をそっとお腹に当てる。


こうするといつも痛みがおさまる……カーバの時もそうだったな。




「よくなって来た。ありがとう^ ^」
「あ、ああ…///」
「また明日ね!」






ギルさんの優しさを知った夕方でした。

第80話 子供じゃない→←第78話 乙女と師匠とお父さん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:劇団四季 , CATS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なおぴょん(プロフ) - **ぐるぷん**さん» 私も毎日聴いてますよ~♪ 札幌公演見に行きますか? (2014年10月10日 22時) (レス) id: 4de1711d69 (このIDを非表示/違反報告)
**ぐるぷん**(プロフ) - なおぴょんさん» 私も毎日聴いてます!私は福島です!( ̄^ ̄)ゞ (2014年10月10日 22時) (レス) id: d02575319c (このIDを非表示/違反報告)
ねねこ(プロフ) - **ぐるぷん**さん» 四季のアラジンオーディション、団員以外にもキャスト募集するので一和さんが出る可能性なある気がします。退団後も四季作品に契約で出ている方いますし…札幌開幕は来年の1月なので最低でも一年はやると思いますよ! (2014年10月6日 23時) (レス) id: 14bda2dd5b (このIDを非表示/違反報告)
なおぴょん(プロフ) - **ぐるぷん**さん» 私もCATSのCD持ってます!いいですよね〜(*^^*)ぐるぷんさんは、札幌に住んでいるんですか? (2014年10月6日 22時) (レス) id: 4de1711d69 (このIDを非表示/違反報告)
**ぐるぷん**(プロフ) - なおぴょんさん» キャッツ千秋楽迎えましたね!キャッツのCD聴くたびにキャッツ観たいな〜ってなります(T ^ T)受験終わるまで札幌でやってるかが不安で不安で(°_°) (2014年10月6日 22時) (レス) id: d02575319c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねねこ | 作成日時:2014年7月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。