検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:11,367 hit

12 ページ12

涼介side



え、ええええええええええええええええええええええええええええええ









打ち上げの場所にあの子がいるんだけど







近くで見るともう、、やんばい









か、可愛すぎる









エプロン着てて可愛い(´ω`*)








席隣とかもうやっべー







声可愛すぎる







俺キモイなw








宏太「あの、自己紹介いいですか?」






A「あ、はい 有川Aです
高2の17歳で、さっきは騙しちゃったけどとびっこです
ごめんなさい、絶対誰にも言わないので!!」





焦ってる(笑)、めっちゃ可愛いんだけど






涼介「全然いいよ、誰担当?」






A「え、山田さん知ってますよね/////」






涼介「え、誰、誰?」





A「もー、言いたくないもん/////」





涼介「めっちゃ気になるんだけどー
教えてくれる…?」





結構攻めた(`✧∀✧´)キラーン!



俺ドSw





大貴「俺たちのこと忘れてね?(笑) 二人で話さないで下さいー」





涼介「ヤダネー、俺Aちゃんと二人で話したいくらいだもん」





A「はい?//////////」






侑李「どうせ涼介担でしょ、涼介ウザイ」







涼介「ち、知念くんー」







侑李「( ´Д`)キモッ Aちゃん、生ビール9つとAちゃん何飲む?
僕の財布が全員分奢ってくれるらしいから何でもいいよー」





A「そんな、自分の分は自分で払いますよー
私はコーラ飲もっかな」






涼介「Aちゃんと知念は奢ってあげるー
ピンポーン
生ビール9つとコーラ1つとテキトーに何か料理お願いしますー」






光「ケチくせーな、今日は俺が全員奢っちゃる」





涼介「いや、全員俺が奢る」






光「待ってました!(笑)」









キリが悪くてスイマセンm(_ _)m









今日12月2日は
八乙女光君の26歳の誕生日ですね!!
ヒルナンデス、スクール革命これからも
頑張って下さいщ(☆▽☆щ )

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうゆう♪ - 今、はじめて途中まで読ませていただきました。私はこの話とっても好きです!この話の続きが見れないのが少し残念ですが、私はず〜っと応援します。これからも頑張ってください!! (2018年3月30日 17時) (レス) id: eede7e0a58 (このIDを非表示/違反報告)
咲季(プロフ) - い の お か ゆ め .さん» こんちゃすですっ!!笑 ホントですか、めっちゃ嬉しいです!!!!!! 消し方ありがようございます! 更新停止にしときます、よろしくお願いします♪ (2017年10月18日 19時) (レス) id: 8e2611381b (このIDを非表示/違反報告)
い の お か ゆ め .(プロフ) - こんちゃす!ゆめです!ほんっっっっっとうに面白いんです!お世辞なしで!消してほしくないのですが… 編集→保存の上(「この作品を消す」みたいなことをかいてある)→その作品のURL(http://…みたいなの)と編集パスワードを入れる→OK?で、消せると思います! (2017年9月5日 21時) (レス) id: 608b438a88 (このIDを非表示/違反報告)
おにぎり(プロフ) - い ち ご み る くさん» いちごみるくさん! ホントにありがとうございます!! 全然更新出来ないと思うんですけどたまにやるので是非見てください!!! (2017年4月22日 23時) (レス) id: a06d94f889 (このIDを非表示/違反報告)
い ち ご み る く(プロフ) - 凄く面白いです!更新楽しみにしています^^作者さんのペースでゆっくり頑張って下さい (2017年4月20日 13時) (レス) id: 35f989affc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲季 | 作成日時:2016年11月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。