検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:24,759 hit

3話 ページ6

貴方side



散歩にでもいこうかな



暇だし←



貴『おかぁさーん、散歩行ってきまーす』



奈「わかったわ〜、気を付けてね♪」




貴『おや、リボーンさんもついてきたんですね』ニコッ



リ「お前の家庭教師だからな」




家庭教師ってここまですんのか


大変だな←




貴『!京子さん』



京「ツナくん!どうしたの?こんなところで」



貴『ちょっと散歩です』ニコッ




京「そっかぁ〜。!かわいい〜!!ボクどーしてスーツ来てるの?」


リ「マフィアだからな」




…言いふらして大丈夫なのか?




京「わぁー!かっこいいーっ!」



京子さん天然なんだな

流石わが校のアイドル



京「あ、私そろそろいかないと…じゃあまた明日ねツナくん!ボクもがんばってね」ニコッ




貴『はい、また明日』ニコッ




リ「ちゃおちゃお」



うん、京子さんは唯一顔を赤くしないで普通にしゃべってくれるからな




私、女の子に嫌われてんのかなー皆顔赤くしてどこかいくか倒れちゃうし…←




リ(罪なヤツだな)←読心術で心読んだ




?「ぐうぅ、ツナのヤツ俺の京子と馴れ馴れしく喋りやがって…!」




ブルッ


何か悪寒がするような…



気のせいか←





家のなかにて_



貴『そういえば、僕ってマフィアのボスの候補って感じなんですよね?他に候補いなかったんですか?』




リ「あぁ、いたぞ。それとマフィアの名前はボンゴレファミリーだ。お前は十代目候補だ。ちなみにオレに依頼をしたのは現ボスのボンゴレ9世だ。」




?いるなら私を鍛える必要なくね?




リ「9世は高齢と言うことで、ボスの座を十代目に引き渡すつもりだったんだ。」



貴『なるほど、では、僕以外の候補のところにいった方がいいのでは?』




リ「あぁ、だが、その他の十代目候補に悲劇が起こってな。」



貴『悲劇?』




リ「十代目最有力のエンリコは抗争のなか撃たれた」


あら、元々裏の人だったのかな



リ「若手No.2のマッシーモは沈められ、」



写真とる暇があるなら早く引き上げればいいのに



リ「秘蔵っ子のフェデリコはいつの間にか骨に」



あらあら←



貴『それで、残ったのが…』



リ「そう、お前だ。A。」




貴『!私の名前…』




リ「お前が女だと言うことは知っている。家の中くらいは男装を解いていいぞ。めんどうだろ。」



貴『では、お言葉に甘えて…』



そういって私は服を脱ぎ始める




リ「まてまて、オレが外に出てからだ」




貴『?別にいいですよ。気にしませんし』



リ「…お前はもっと女の自覚を持て。」


貴『?はい』

4話→←2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ののな - こんちには!ののなです!めっちゃ不定期でごめんなさい!!できる限り更新していきますのでどうぞよろしくお願いいたします! (2021年7月5日 21時) (レス) id: 607cf7adf5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ののな | 作成日時:2021年4月25日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。