検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:24,762 hit

16話 ページ19

貴方side




さっきの?




あー、お友達のやつかやっぱ





お友達って思われてなかったのかぁ…





つら←




ぴえん超えてぱおんだわ←





京「勝手に、決めつけられて、頭にキてるんです。」




京子さんあんまり家を壊さないでぇぇえ!←







京「さぁ、撤回してください。」



そういってお母さんを持ち上げる



力もエグいねぇ←




貴『これで生き返ったと言うことで大丈夫ですか?』





リ「そうだぞ、これで京子は大丈夫だ」




貴『ではそろそろ止めないとですね。お母さんが気絶してしまいましたし、家もこれ以上の破損はきついですから』






リ「そーだな」





パカッ





そういってリボーンさんが取り出したのは




1tとかかれたハンマー




リ「これで止める」




貴『正気ですか?死にませんか?京子さん』






リ「まぁ、見てろ」






そういってハンマーを振り上げた





力すご←





リ「リバース1t」




ガンッ




京子さんの頭を殴った




死ぬって京子さん←






ポロッ




ん?




貴『これは…弾?』




リ「そーだぞ。これで京子はこれを夢だと思うはずだ」





貴『…もう少し早くやってほしかったですね。』ニコッ





できれば、お母さんが気絶する前に







貴『まぁ、京子さんが死ななくてよかった…』







これからは京子さんにお友達だと思われるように頑張ろ(泣)←





その日の夜__



京子side





京「それにしても、変な夢だったなぁ。





おばさんの[固い子]って言葉を必死に撤回させようとする夢なんて…」



ツナ君は誰にたいしても敬語だけど優しいし、面白い





決して固い子ではないと思う





京(どこからが夢だったんだろ?)





_______
オマケ



貴『次、誰かを死の危険にさらされるようなことをしたら…そのときは覚えといてくださいね…』ニコッ((殺気





リ「わ、わかったぞ」カタカタ




リ(Aは怒るとやっぱ怖えな)





改めてAの恐ろしさを知ったリボーンであった

17話リボーンside(忘れてましたすみませんm(__)m)→←15話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ののな - こんちには!ののなです!めっちゃ不定期でごめんなさい!!できる限り更新していきますのでどうぞよろしくお願いいたします! (2021年7月5日 21時) (レス) id: 607cf7adf5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ののな | 作成日時:2021年4月25日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。