検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:156,093 hit

26 真実 ページ29

山田〜Side〜









俺はずっとあの手紙の真実を考えた。









あの手紙の送り主や『同じ気持ち』ってゆうキーワードを…






それを皆に言うためにここにAを読んだ。









山「聞いてほしいんだ。
Aは分かんないかもしれないけど
あの手紙の真実が分かったんだ。」









あ「?」









さっぱり分からないって顔をしてる。









山「Aはいじめられてただろう?
それはある一枚の手紙がキッカケだったんだよ。





そしてそれを送ってきたのは









Aを嫌っていた…









ファンだったんだよ…」







_______________

また名前を変えました!

なちゅ。→なちゅるん。

コメントくださる皆さんありがとうございます!

そして読んでくださる方も見てくれると嬉しいです!

これからも更新は頑張って行きます!




この小説が完結しそうなんですよ。

続編(又は、新作)を作ろうと思っております。

なので案があればください!>

27 真実-2→←25 顔



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
262人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆☆るい☆☆(プロフ) - ものすごくいい小説でした!読者をここまで楽しませてくれてとても感謝してます!それと、たくさんの人が書いた小説があるので内容がかぶってもしょうがないと思います!出来れば、この小説を消さないでほしいです!読者全員がそう思ってます! (2017年9月2日 22時) (レス) id: 62c735c32d (このIDを非表示/違反報告)
みんなのハートを狙い撃ち!!中村です///(プロフ) - オチをもうちょっと細かい出来事にしてやったら人気も上がると思いますよ! (2017年7月25日 17時) (レス) id: 04fce1c23a (このIDを非表示/違反報告)
なっちゅー♪(プロフ) - この小説をいつも見ています!この小説を読むのが1日の日課で更新されてない日も1から見ます。なので、作品を消したり更新停止されるところより完結したところが見たいなと思いました。作者さんの思い通りに作品が完結されるのを私は楽しみに待っています。 (2015年10月2日 13時) (レス) id: 3aa4e0b2ee (このIDを非表示/違反報告)
なちゅ - くるすけさん» 私は読んだことなくて分かりませんでした。本当に不愉快なのであれば申し訳ありませんでした。読んでみたら確かに似ているところありました。パクったつもりは本当にないんです。もし嫌でしたら削除か更新停止します。 (2015年10月2日 0時) (レス) id: 3f5d9bcf19 (このIDを非表示/違反報告)
くるすけ - 言いにくいのですが…これ、『私、代役です』に、似てると思うんです (2015年9月27日 3時) (レス) id: 333618834c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なちゅるん。 | 作者ホームページ:kokonai  
作成日時:2014年3月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。