検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:30,436 hit

045 ページ4

今日からSクラス。


正直言って虐められるのがこわい


でもみんな守ってくれると言った


守られているだけではいけないけど


少しだけ頼ってもいいよね?


そう思いながらゼウスくんに相談すると


ゼウス「本当に信じれると思った人を信じて。仲間と思う人には困った時に頼る。そのかわり表も裏もひっくるめて信じるんだよ。まぁ裏切った瞬間僕が粛清するけど(ボソッ)」


『そうだね。ありがとう!ゼウスくん!(ニコッ)』


ゼウス「ん"ん"ん"。いい、、よ。気にしないで!(可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い)」←


『いってきまーす!』


そう言い食パンを5枚くわえて玄関からでた←


え?なんのパンかって?←(聞いてない。てか量多いっ!)


チョコを塗った奴とチーズをのっけてる奴とハムが乗ってるやつとイチゴジャム塗ってる奴とブルーベリージャム塗ってるやつだよ!


チョコとチーズは合わないって?


口の中で1枚1枚食べてるから大丈夫だよ←(器用やな)



曲がり角を曲がった瞬間男の子が来た




くるりん




私はその場でジャンプして宙返りをし、その男の子を超えて着地した



あったったりすると思った?ねぇ?今どんな気持ち?ねぇねぇ今どんな気持ち?←←←←


ねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇ←


男の子がびっくりしているので


『( ´-ω- )フッ』


と笑った。多分聞こえていないだろう


すると男の子は


?「アッハハハハwwwwwwww」


と笑った


?「食パン、、、5枚ってwwwwwww」


『え?普通5枚たべんの!?』


?「食べへんわwwwww」


まじですか


『マジか』


?「久しぶりにこんなに笑ったわwww」


へぇー


コネシマ「俺の言っとるところの学校の制服やから知っとると思うけどSクラスのコネシマや。よろしゅうな!」


え?Sくらすやったん?


『おぉ。私はミラー・Aやで!コネシマおにーちゃんのことしらんかったわ!あ、今日からSクラスやからよろしゅうな!(ニコッ)』


コネシマ「//////お、おう。って、今日からSクラスになる1人か!こちらこそよろしゅうな!」


コネシマ、いきなり笑いすぎて顔が赤くなっとるやん


コネシマ「あ、俺もういかんと!」



『じゃあね!コネシマおにーちゃん!』

046→←夢主設定と舞の設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 神作です!更新頑張ってください! (2023年1月28日 13時) (レス) @page16 id: fbda915cf9 (このIDを非表示/違反報告)
ミミック(プロフ) - 音速寝てwww超絶神おもろいんで更新頑張って下さいね (2022年12月24日 23時) (レス) @page16 id: 552a25aaf1 (このIDを非表示/違反報告)
syeri - 更新頑張ってください!! (2021年5月9日 16時) (レス) id: ccea24e217 (このIDを非表示/違反報告)
- 更新期待しとる!!!!!!!!!!!!!!!?!!!!!!!!!! (2021年4月20日 16時) (レス) id: 09e6fb591f (このIDを非表示/違反報告)
くるりん - ヤバすぎでしょ才能がヤバい! (2021年1月7日 16時) (レス) id: 33c210fa84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:音速寝のねむ | 作者ホームページ:ないぞ!  
作成日時:2019年10月6日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。