検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:318,784 hit
| CSS 柱会議にて


乃々華「ヒッ!(名前)さんがぁ睨んできたぁ(> <)」


しのぶ「大丈夫ですよ。乃々華さん」


宇隨「おい(名前)!乃々華に地味な嫌がらせすんじゃねぇ!」


冨岡「、、乃々華を妬むのはやめろ、、、(名前)、、」


蜜璃「乃々華ちゃんを傷つける(名前)ちゃんにはキュンキュンしないわ!」


伊黒「甘露寺と乃々華を見るんじゃない。汚らしいだいたいお前は、、ネチネチ」


悲鳴嶼「あぁ、なんと醜いのだ、、、(名前)よ、、、南無阿弥陀仏」


不死川「乃々華を傷つけんじゃねぇ!!」


無一郎「ねぇ、早く辞めたら?」


煉獄「よもやよもや!早く鬼殺隊をやめてくれ!!」


『(ニコニコ)』


裏切り者扱いされてる彼女はこの世界の者ではないのです



そんな彼女の心の中を見ていきましょう執筆状態:完結


































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (508 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
934人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 鬼滅の刃 , 裏切り
関連タグ:らっだぁ運営 , zm , sha , ut , ら運営 , 実シ兄者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫狗 - やべ、笑いすぎて腹痛になったw次の更新楽しみにしてますね!えー、の...の...なんちゃらは鬼に会うたびぶくぶく太っていく呪いをかけた!贅肉揺らしながら柱の前で無様な姿を晒すんだな!はっw!(性格わっるぅ...) (12月27日 22時) (レス) @page32 id: a2b9d0ac16 (このIDを非表示/違反報告)
さむちゃ - え‥‥‥‥‥お、終わった?(泣) (7月24日 16時) (レス) @page32 id: 86013b2a9f (このIDを非表示/違反報告)
ルイ - (; ・`д・´)ナン…ダト!?終わりだと! (2023年4月18日 22時) (レス) @page32 id: 0346419d4d (このIDを非表示/違反報告)
ミミック(プロフ) - 悪女滅却すべし。 銃殺磔火炙りのどれが良いのかな (2023年1月3日 13時) (レス) @page32 id: 552a25aaf1 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉🍺 - コメ欄草なんだが、まぁ同意するけど★悪女さん、貴方は無惨様直々に◯されな?でなきゃ私がサイコロステーキ先輩に…いや、クズアホバカ間抜けお前の母ちゃんデベソサイコロステーキにしてやる★((この作品好きです。応援してます!これからも頑張ってください! (2022年12月31日 21時) (レス) id: 5f9d6305aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:音速寝のねむ | 作者ホームページ:ないぞ!  
作成日時:2019年12月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。