検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:20,752 hit

それなぁぁぁぁあ!!! ページ4

クロウリー「ああ、やっと見つけました。君、今年の新入生ですね?ダメじゃありませんか、勝手に扉ゲートから出るなんて!それに、まだ手懐けられていない使い魔の同伴は校則違反ですよ」



『ま?てか学園長ーよくここって分かったよね』



クロウリー「敬語」



『ごめんっぴ☆』



ウザイと思うがあいにく人にウザがられて殺されかけるのは慣れている←



グリム「離せ〜!オレ様はこんなヤツの使い魔じゃねぇんだゾ!」



『(╭☞•́⍛•̀)╭☞それなぁぁぁぁぁ!!!!!』



クロウリー「はいはい。反抗的な使い魔は皆そう言うんです。少し静かにしていましょうね」



『まって無視された』



怪しい仮面をつけたクロウリーてんてぇは私を無視し強制的にグリムを押さえつける



グリムが「ふがふが!」と言っている中でクロウリーてんてぇが話だした



クロウリー「全く、勝手に扉を開けて出てきてしまった新入生等前代未聞です!はぁ…どれだけせっかちさんなんですか」



『まぁ誘拐されて黒い棺桶なかいれられたら火葬されるのかと思うじゃないですか』



クロウリー「さあさあ、とっくに入学式は始まっていますよ。鏡の間へ行きましょう」



『おめぇ耳あんの?』



めっちゃ無視かましてくるやん



なんなん?



ーーーーーーーー

入学式会場の扉の前にいる



いや原作では無かったからマジうれぴ



写メっとこ



そして携帯があるか分からないがポケットを探るとあった



ま?え、原作ではなかったじゃん



まぁ電話とかはWiFiないからできないけど



とりま写メ写メ



カシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャ



クロウリー「うるさいですねっ!」



『酸素だと思って』



迷言を残して写メっていると中から声が聞こえる



???「腹でも痛めたんじゃないか?」



その瞬間クロウリーてんてぇが扉を勢い良く開けた



クロウリー「違いますよ!全くもう。新入生が一人足りないので探しに行っていたんです!!」



『必死すぎワロタ』←



クロウリー「貴方はもう黙って下さいっ!」

とりま撮っとこーw→←Bィィィィ↑ボタァァァァ↑ンんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん↓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
170人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , トリップ , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いんぬ - えっ!?終わりっ (2021年11月1日 15時) (レス) @page7 id: 1cfc54017a (このIDを非表示/違反報告)
音速寝のねむ(プロフ) - さん» ありがとうございます(・∀・) (2021年6月15日 22時) (レス) id: 170a109476 (このIDを非表示/違反報告)
音速寝のねむ(プロフ) - Rukia (ゆっくりゆる)さん» wwwwwあんがとございます(*^^*) (2021年6月15日 21時) (レス) id: 170a109476 (このIDを非表示/違反報告)
- だいちゅき (2021年6月15日 17時) (レス) id: 0301fd6d5d (このIDを非表示/違反報告)
Rukia (ゆっくりゆる) - だいちゅき() これ面白いなって見てたらまさかの昨日に見た小説だった(安定の鳥頭以下) (2021年5月1日 20時) (レス) id: 2e12baa0e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:音速寝のねむ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/daisao01281e/  
作成日時:2020年5月16日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。