検索窓
今日:3 hit、昨日:24 hit、合計:36,097 hit

足取りのない人9 ページ31

神田川side

及川にこの依頼を詳しく説明してると岩ちゃんが帰ってきた


岩泉「あー…調べて来たんだが…櫻木寛大ってやつはいなかった」


神田川「ビンゴ!」


そうはしゃいで赤葦にハイタッチを求める

赤葦「……やっぱりですか…」


神田川「赤葦!スルーよくない!」


及川「うーんじゃあ…その櫻木寛大って人をよく調べれば依頼は達成されるってことか」


神田川「問題は何でその人が架空の人になってまで菅原孝支を探しているか」


赤葦「櫻木寛大…菅原孝支…岩泉さんその書類見せて下さい」


岩泉「おう」


赤葦「ありがとうございます」

そう言って赤葦は書類をパラパラとめくり調べていった

赤葦「……ここですね」

赤葦が手を止めた所は住所
でもそれが本当だと言う確証がない


神田川「この住所は本当?」


赤葦「見に行く価値はあります、例え適当に入れたとしても相手は無意識に自分と関わりの深い所を選ぶんですから」


及川「流石京治君!」


神田川「ほぉ…じゃあそこに行こ」


赤葦「そうですね、その前に及川さん…今回の事件も教えてください」


及川「え?!まだ言ってないのに?」


赤葦「無理なら最初に言いますから」


及川「やっぱり京治君には隠し事は出来ないね。岩ちゃん話してくれる?」


岩泉「おう、今回はとっても厄介なんだ」

足取りのない人10→←足取りのない人8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 探偵パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花鳥蘭(プロフ) - ちょっとその気持ちわかりますね(*´∀`) (2016年4月3日 14時) (レス) id: 2f5d0e049d (このIDを非表示/違反報告)
kiki(プロフ) - 花鳥蘭さん» あぁ〜分かる!私の周り実際に変人多いんでw( ̄^ ̄)ゞもう毎日困っておりますw (2016年4月3日 13時) (レス) id: c3ea23eac7 (このIDを非表示/違反報告)
花鳥蘭(プロフ) - kikiさん» まとめ→イケメン最高 です (2016年4月3日 13時) (レス) id: 2f5d0e049d (このIDを非表示/違反報告)
kiki(プロフ) - 花鳥蘭さん» 私もですwもう断れ無いですよねw (2016年4月3日 13時) (レス) id: c3ea23eac7 (このIDを非表示/違反報告)
花鳥蘭(プロフ) - kikiさん» 夜久さんですか!私のリア友も夜久さん夜久さん言ってましたね。私はセッターズに言われたら確実に断れないですね( ̄▽ ̄;) (2016年4月3日 12時) (レス) id: 2f5d0e049d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花鳥蘭 x他1人 | 作成日時:2016年3月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。