検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:55,896 hit

89話 ページ40

1stステージ優勝の翌日。

チームは二日間のオフになって、私は病院で怪我の具合を診てもらった。
まだギプスは外せないなあ、と言われて嫌な顔をしたら、「分かりやすくて診察しやすいですね」と先生に笑われた。



西倉「池澤さん」


病院の帰り道、コンビニに寄ったら西倉さんにバッタリ。
仕事帰りみたいで、ワイシャツ姿だった。


「西倉さん、お久しぶりです」

西倉「1stステージ優勝、おめでとうございます。僕もあの場にいたんですよ」

「そうだったんですか!応援、ありがとうございました。おかげでステージ優勝できました」

西倉「青木選手とのハグ、なんかジーンとしちゃいました」

「見られてましたか(笑)青木さんには、たくさんお世話になりましたから」

西倉「ちょっと青木選手が羨ましかったです。池澤コーチとハグしてるー!って(笑)」

「ええっ(笑)」

西倉「あなたのファン、結構いるんですよ?あっ、そうだ。ちょっと待っててください」


そう言うと、西倉さんは急いで車のほうへ戻って行った。
何かゴソゴソと探してるのかな……?


西倉「これ、優勝のお祝いです。たいしたもんじゃないけど、受け取ってください」


そう言って差し出されたのは小さな紙袋。


「私に?いいんですか?」

西倉「はい。僕は池澤コーチのファンでもありますから」

「ありがとうございます」

西倉「年間1位とれるように応援してます。頑張ってください」

「もちろんです。みなさんの応援が何よりのパワーになりますから、よろしくお願いします」


それから西倉さんにツーショットをお願いされて、インカメで写真を撮った。

ありがとう、と嬉しそうに笑った西倉さんは、爽やかな笑顔で帰って行った。

同じ10歳上でも、うちの兄となんであんなに違うのかなー。
あの爽やかさ、ちょっと兄に分けてもらいたいくらいだわ。

90話→←88話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

タカゆき - 再開楽しみにしています。ご自愛下さい (2018年3月29日 23時) (レス) id: c542140ed6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彩女 | 作成日時:2017年7月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。