検索窓
今日:4 hit、昨日:12 hit、合計:55,901 hit

70話〜大伍〜 ページ21

「何?」

大「や、何も?」

「料理って結構楽しいんだね。また作ろうかな」

大「単純(笑)」

「なんですって?」

大「いや……すいませんでした」

「冗談だよ(笑)ね、作ったらまた食べてくれる?」

大「もちろん。なんなら定期的に作ってくれてもいいよ」

「何で上から目線なのよ(笑)でも……たまにならいいかなー」

大「まじで?」

「うん。大伍の栄養管理も兼ねて」


あ、そういうこと?
俺、監視されちゃうんすか(笑)?


「なんて顔してんの」

大「え?」

「今、何か期待してたでしょ?『俺の事を思って作ってくれるのか』って。管理目的でがっかりした?」

大「してないし」


嘘。
ちょっと思ってた。
でも悔しいから本当の事は言わないよ。


「どっちでもいいけど。でもまた作りたいな。今日楽しかったからさ。誰かと会話しながら食べるのも、美味しいって言ってくれる人がいる事も」

大「じゃあ、作ったら教えてよ。食べに行く」

「いいの?あ、今度は大伍の家で作ろうよ」

大「俺んち?」

「そう。大伍の家で作ったら、次は私の家で。交互に行き来する感じでさ。ダメかな?……あ!えっちな本とかDVDとかあるならやめとくけど!」

大「無いよ(笑)」

「え、無いの?」

大「え?ダメ?」

「健全な成年男子の部屋には必ず置いてあるものじゃないの?」

大「それ偏見(笑)健全な成年男子でも全員がそうとは限りません」


なんの会話をしてるんだ(笑)

しかしAコーチ、俺の家がどんな風だと思ってるんだろう。
優磨とか、満男さんみたいに雑じゃないからね?
試合前のロッカールームとか見たらわかるでしょ?
キチッと整頓されてるんだから。


大「いいよ、今度はうちでも」

「じゃあ決まりね!」


そう言って楽しそうに笑うAコーチは、きっと何も考えてないんだろうな。
面白そう、それだけでこんなに楽しそうにできるなんて、ちょっとうらやましいよ。

71話〜大伍〜→←69話〜大伍〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

タカゆき - 再開楽しみにしています。ご自愛下さい (2018年3月29日 23時) (レス) id: c542140ed6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彩女 | 作成日時:2017年7月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。