検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:118,657 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

まなでぇーす(笑)


こんにちは、はじめまして^^


まだ完結してないのあるのになぁ……泣)


どうしても我慢できなくて


新作作っちゃいます☆ミ


これは、本っ当


ぼんやりとしかイメージ出来てないので、更新遅くなりますっ←言いきった


早よ書けやっ!!


ってなるかもですが、どうか適当な気分で読んで下さい!!!


私は暇つぶしに役立つ小説を目指して頑張ります(笑))


では駄文ですが


どーぞー♪♪))


☆*゚*゚*゚☆*゚*゚*゚☆*゚*゚*゚☆*゚*゚*゚☆*゚*゚*゚

処女作

triangle〜三つの思い〜
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/manaai/

(完結)


**〜君は幸せでしたか?〜**
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/moichido/

(完結)


※オリジナルへ変更のため、名前設定お願いします

未設定の場合、今まで通り読んでいただけます執筆状態:続編あり(連載中)

設定を行う場合はこちらをクリック





















test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.74/10

点数: 9.7/10 (238 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
設定タグ:櫻井翔 , 高校
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まな(プロフ) - あおいさん» 全然OKです(∀)どんどん呼び捨ててください(笑)私も呼びタメでいいですかね??あおいちゃん、とか?? (2012年4月13日 18時) (携帯から) (レス) id: 830e7adb71 (このIDを非表示/違反報告)
まな(プロフ) - あおいさん» 大ファンだなんて嬉しすぎです!私でよければ(*^^*)こちらこそお願いします♪ (2012年4月12日 20時) (携帯から) (レス) id: 830e7adb71 (このIDを非表示/違反報告)
まな(プロフ) - りっちゃんサマ>最初から読んでくださってたなんて嬉しいです(^^)本当にありがとーございます!! (2012年1月28日 21時) (携帯から) (レス) id: 830e7adb71 (このIDを非表示/違反報告)
まな(プロフ) - こぅみサマ>そう言ってもらえて嬉しいです(*´`)こんな小説で良ければお願いします! (2011年11月7日 7時) (携帯から) (レス) id: 830e7adb71 (このIDを非表示/違反報告)
サキ@嵐(潤担)(プロフ) - クラスにいたらなぁーーーーーーーー(涙) (2011年10月16日 22時) (レス) id: e612ba55b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まな | 作成日時:2011年5月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。