検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:313,090 hit

裕翔&BEST ページ16

次の日

光「今日仕事?」

裕「オフだよ」

慧「俺ドラマだよ〜!!裕翔といたかったのに・・・」

裕「千葉君いるからいいじゃん」

慧「今は裕翔なの・・・」

宏「裕翔〜!熱測って」

裕「は〜い」

体温計が鳴ったけど甘えたかったから高木君に渡した。

雄「・・37.7だって。今日も俺ん家泊まる?」

裕「うん!」

大「じゃあ俺も高木ん家帰って来よ♪」

雄「なんで・・・」

裕「あ!みんなにお土産あるんだった」

大「え!?なになに!?」

大ちゃんだけは弟みたい(笑)

宏「すげぇ!俺が欲しかったやつ!!」

裕「雑誌で言ってたの見たんだ♪」

雄「この置物なに?」

裕「知らないけど高木君ぽいから買っちゃった♡」

光「キッチンセット!これ高いやつじゃん」

裕「その分光君にいっぱいご飯作ってもらうから♪」

大「俺時計だ〜♪かっこいい!」

裕「『壊れた』って言ってたからね」

慧「・・・俺のは?」

裕「伊野ちゃんにはアメリカのおいしい白米1kg!重たいから伊野ちゃんの家に直接送っちゃった♪」

慧「白米!サンキュー♪」

宏「裕翔って俺達のことちゃんと見てくれてるんだな」

裕「え?」

光「だよな♪なんか嬉しいよ」

慧「裕翔、大好きだよ」

大「俺は大大大大大好きだよ♡」

雄「これからも昨日みたいにいっぱい甘えてくれよ」

裕「うん!みんなありがとう」

昨日はしんどかったけど、BESTを独り占めできたから幸せだったよ♪

これからは知念に負けないぐらいBESTに甘えちゃおう♪


〜END〜

光&宏太(ヒカリさんリク)→←裕翔&BEST



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
315人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 絆系 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黄色大好き(プロフ) - リクエストしてもいいですか!? (2015年5月17日 22時) (携帯から) (レス) id: b95b2ac6e9 (このIDを非表示/違反報告)
知念ゆづき - 雄也&BESTのお話泣いてしまいました。めゃ (2015年5月16日 22時) (レス) id: 2135f7fcb6 (このIDを非表示/違反報告)
青8(プロフ) - ありがとうございます!!!めっちゃよかったです! (2015年5月15日 20時) (レス) id: 8d9005c76b (このIDを非表示/違反報告)
みい - りく、ありがとうございました! (2015年5月14日 16時) (レス) id: b5ef4ec96b (このIDを非表示/違反報告)
蘭奈(プロフ) - リクエスト書いて頂き、ありがとうございました!! (2015年5月11日 21時) (レス) id: ff88f5334e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彩華 | 作成日時:2015年5月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。