検索窓
今日:17 hit、昨日:8 hit、合計:8,555 hit

ヴァンガード、まだ51話までしか見れてないけど、頑張ってたくさんのキャラで替え歌 ページ26

Aja〜You are my precious star 替え歌

レオン:「羽ばたけ」と天空(そら)へのArcadia 聖なる風は今 煌めき

アイチ:ねぇ笑って 受け止めてみせるよ 忍び寄る闇を君と断ち切り

櫂:いつか去ってしまう 幸せな日々が 悲しきファクター
 君を軸に生まれる奇跡は 「You are my precious star!」

光定:_Aja_【勇気を持って】 _Aja_【光りなさい】 僕は僕なりの正義を抱き
  _Aja_【戦(ものがたり)が】 _Aja_【世界揺らし】

櫂:戦い合う度 心に誓おう いつも君といる

アイチ:現かは目に見えないShangri-La 手にあるカード引いて戦う
 暖かな仲間色のHoliness 強くなるために今奏でよう

レン:この先見える未来はFantastic 認める君を
 君の剣 そこからはじまる 「You are my precious star 」

光定:_Aja_【祈る者を】 _Aja_【導いてゆく】
  古の日々が無限のJustisへ

レオン:_Aja_【風のように】 _Aja_【澄んだ色で】
  感じているのだろう? 恐れることはない 風を目印に

櫂:例えば君が俺を忘れて 消えてしまっても
 結いた絆 きっと断たれない 「諦めないから」

レン: _Aja_【カード引いて】 _Aja_【勝利掴め】
 君と一緒にSignal抱き

アイチ:_Aja_【この愛情】_Aja_【時空超えて】
 語り継がれる 超越のStory 君を目印に




〜〜〜〜

果たして風は目印になるのでしょうか←←
ツッコミどころ満載の歌詞になりましたね。
ミサキさんや三和さんを入れたかったのですが、歌詞がなかなか思いつかず…
とりあえずミサQかっこよすぎて惚れる
あとナオキさんイケメン過ぎるし可愛い。はよ続きみたい。
まぁその前にリメイク前のアニメ全部見なきゃですよね((

みたいのは山々なんですが、ヴァンガードってめっちゃ泣けません?
ミサキさんの昔の回想と櫂くんさんの昔の回想で号泣したんですよ

たぶん、今まで見たアニメで一番泣けるのヴァンガードかも知れない。
まどマギも泣けるけど、ヴァンガードは姉に内容教えようと喋ったら泣いちゃったくらい
ヴァンガードはマジで泣けるアニメ((

櫂君、クラス替え後の自己紹介でやらかす→←レンアイ 櫂←アイ でSexy Sexy替え歌



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

executioner(プロフ) - 十六夜月夜さん» 公式が完全に櫂アイを狙ってる←← 立ちヴァンもオススメ!←← (2018年11月3日 23時) (レス) id: 857e8d08de (このIDを非表示/違反報告)
十六夜月夜(プロフ) - ヴァンガードあんまり知らんけど、お豆腐だからかな?←←続きが気になってしょうがないy(( (2018年11月3日 18時) (レス) id: f9bc2076b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:executioner | 作成日時:2018年10月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。