検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:8,542 hit

レンアイ 櫂←アイ でSexy Sexy替え歌 ページ25

曇天のあなたへと伝えたい

会いたくて会いたくて 会えなくて会えなくて

あなたに送るさ


いつの日か この力 認めてくれるなら

認めて 認めて 強いって 強いって

Ride Ride


ねぇ?会いませんか?

内緒の話 教えますから

君が来れないなら

居座っても どうしようもないね

微笑む君の心は僕に

支配されていく

おいで おいで おいで


悲しみの心には 闇来たる

許して 認めて 会いたいよ 消えてよ

わからないんだ 狂いそう

燃えさかる あの瞳 怖くてさ

許して 許さない 認めて 強いって

クルイダシタノ


彼は青ざめ 君は乱れる

闇の心がギリギリと痛みだしてる

絡み付く 悪の声 聞きたいかい?

じらして 囁いて 近づいて 差しのべて

そろそろ わかった?

いつまでも 君の返事 待ってるよ

見つめて 掴んで 離して 散らばって

花びら舞う

BABY BABY BABY BABY

あなたを離さない


見てくれないあなたへと叫ぶんだ

認めて 認めて 認めて 強いって

何度も

認めて ミトめて 認メテ ツヨイッテ


君だけを

見つめたい

ヴァンガード、まだ51話までしか見れてないけど、頑張ってたくさんのキャラで替え歌→←レオン君にわぁーぴったり!KAMIKAZE 替え歌



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

executioner(プロフ) - 十六夜月夜さん» 公式が完全に櫂アイを狙ってる←← 立ちヴァンもオススメ!←← (2018年11月3日 23時) (レス) id: 857e8d08de (このIDを非表示/違反報告)
十六夜月夜(プロフ) - ヴァンガードあんまり知らんけど、お豆腐だからかな?←←続きが気になってしょうがないy(( (2018年11月3日 18時) (レス) id: f9bc2076b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:executioner | 作成日時:2018年10月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。