検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:8,538 hit

カラオケに行きました2 ページ23

ミサキ「やっと私の出番か」

ミサキ 選曲 Vanguard

ミサキ「行くよ、三和」

三和「あ、もしかしてアレ?」

三和ミサ「ヴァンガあああああああああああ!!」

櫂「やっぱり定番だよな」

レン「正直真っ赤な炎になり死ぬのって櫂じゃないですか?黙云々の炎になんちゃらってさ」

櫂「お前俺の台詞全然覚えてないんだな」

レオン「覚える価値はないに等しいからではないのか?」

櫂「黙れ竹内多聞」

レオン「千の風になれってかチクショォオオオオオオオオオオッッ」

ミサキ「SI●ENネタぶっこんでくんな。」

ナゴヤ「…点数100…」

レン「ミサQすごーい!」

ナゴヤ「まぁ最下位にならないように歌うしかないか」

櫂「…」

ナゴヤ 選曲 Don't say lazy

レン「わぁーすっごい!なっちゃんファイト!」

ナゴヤ「どっちのなっちゃんですか。ジュースですか?お天気キャラですか?」

レン「すいませんナゴヤ君って呼びますね」

カムイ「う、上手い…でもナゴヤの次はアイチお兄さん…早くナゴヤ歌い終われ」

ナゴヤ「くぁああ…!!アイチには負けたくない!」

三和「どっちにしろ、声似てるんだし差ほど変わらない気も…」

櫂カム「殺すぞ」

三和「すいません」

ナゴヤ「嘘…!97!?」

ミサキ「まぁ私が勝ったも同然」

アイチ「じゃあ歌いまーす」

アイチ 選曲 断罪ヤマザナドゥ!

みんな「…待って。難易度高くない?」

ミサキ「もしこれが100点だったら…私の負け…」

レオン「台詞系の歌をあえてチョイスする辺り…確実に勝てるって自信がある…?」

櫂「可愛い可愛いハァハァ」

三和「お、これアイチの勝ちなんじゃね?」

レン「点数…100です」

カムイ「さっすがアイチお兄さん!」

アイチ「まぁ。ナゴヤに負ける気なかったんで」

ナゴヤ「うー…」

三和「じゃ、最後三和タイシいっきまーす」

三和 選曲 チルノのパーフェクトさんすう教室9周年

櫂「な!?」

レオン「またレベルの高い歌が来た…だと…」

レン「なんだか恥ずかしくなってきました。自分の、点数」

櫂「……帰りたい。そして三和の点数…」

一位 アイチ

二位 三和 ←点数99

三位 ミサキ

レオン君にわぁーぴったり!KAMIKAZE 替え歌→←カラオケに行きました



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

executioner(プロフ) - 十六夜月夜さん» 公式が完全に櫂アイを狙ってる←← 立ちヴァンもオススメ!←← (2018年11月3日 23時) (レス) id: 857e8d08de (このIDを非表示/違反報告)
十六夜月夜(プロフ) - ヴァンガードあんまり知らんけど、お豆腐だからかな?←←続きが気になってしょうがないy(( (2018年11月3日 18時) (レス) id: f9bc2076b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:executioner | 作成日時:2018年10月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。