検索窓
今日:15 hit、昨日:3 hit、合計:4,425 hit

アヤノの幸福理論 バーダックで替え歌 ページ16

思い出していたのは またみんなの事

「守れなくて本当にごめん、皆の事、大好きだ」

一つの惑星 それは無慈悲な民族

誰もが怯え 嫌っていた民族

だけど本当は とても優しいんだよ

それは誰もが否定をする

怯えた顔で 「戦いたくないよ」 って

私に告げる 弱虫な息子に

「怯えたままじゃ強くなれないんだよ、勇気を持って戦うんだ」

家事に仕事 悩んでは

今日も怒りっぱなしで

「父ちゃん!見てみて!」

赤いマント巻き付けた

馬鹿な息子がいた

赤い物、着けて、始めよう

小さな大人のフリだけど

少しでも、また笑えたらって今日も家族で居よう

“当たり前”を願う 先にある未来がどれだけ、残酷でも

「強くなれ俺よりも」

頭撫で、笑い合った

数年が経ち、笑いを忘れた頃

理不尽に曲がる 誰かの陰謀みたいに

膨らんで消えた 愛する人の姿は

誰も気づけなくて 薄れてく

狂い出していた 気づいたらもう

仲間が消えかけてた

「嫌だ、嫌だよ…壊れるのは」

当たり前にピリオドが打たれ

「神様、お願い…これ以上、みんなの未来を壊さないで…」

泣きながらまた、考える。

真顔に隠したまま

「戦うよ、一人…自分だけで、誰かの命を守れるなら」

不器用で向こう見ずな

たった一人の最終決戦


私は消えた 負けてしまったんだよな

あいつ今頃 誰かに拾われたかな…

きっと、そいつに怒られちゃうな…だけど、ちゃんと「父親」なれたよな…


思い出してみよう

あの当たり前の日々

幸せって本当に素敵

あなたの事 信じてるよ

な、なんてクズな野郎なんだ…→←閲覧数が51だったらバーダックたんワールド バダ「昨日やれよ」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:ドラゴンボール , バーダック受け , 替え歌   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

闇塚アリス(プロフ) - executionerさん» REBELLIO聞いてみましたか?それと、オールスター感謝祭パロ(ジャンルはドラゴンボール、曲擬人化、東方)の募集企画参加しませんか? (2018年12月25日 17時) (レス) id: 1576d7affb (このIDを非表示/違反報告)
闇塚アリス(プロフ) - executionerさん» 良く聞いています!作品では擬人化して登場するので見てくださいね!(多分、化物よ、ここに集え見たいなタイトルの奴に書いてあるかも) (2018年12月25日 13時) (レス) id: 1576d7affb (このIDを非表示/違反報告)
executioner(プロフ) - 闇塚アリスさん» お、おう。宿題しながら聞いてみるぜ! (2018年12月25日 13時) (レス) id: 857e8d08de (このIDを非表示/違反報告)
闇塚アリス(プロフ) - executionerさん» 久しぶりに話すけどいいですか?Reflec beatって言う音ゲーに収録されている曲、REBELLIO(読みはリベリオです)が神曲なので是非聞いてください! (2018年12月23日 21時) (レス) id: 1576d7affb (このIDを非表示/違反報告)
executioner(プロフ) - 十六夜月夜さん» (^p^)ド正論頂きィ↑ とりあえず調べるか (2018年11月24日 17時) (レス) id: 857e8d08de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゴリラのレクイエム | 作成日時:2018年9月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。