検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:96,289 hit

32 ページ31

誇「じゃあ、行くね。わざわざありがとう。」

誇乃葉はハリウッドで
ヒロインの役をやらせてもらえることに
なったらしい。
だから今日また発つみたい。

大「元気でね。」

あれから傷はほとんど治って
メイクでほとんど隠せるぐらいまで治った。
薮君とは未だにギクシャクしていて……

誇「ありがとう。大ちゃん。」

あ「手紙とかメールとか電話もする!」

誇「うん。私も。じゃ、ばいばい。」

そう言って誇乃葉は搭乗口へと向かっていった

裕「薮くん……本当に良かったの?」

宏「……何が…?」

侑「誇乃葉と仲直りしなくてよかったの?」

宏「別に……」

慧「やーぶー!仲直りしてきて!
誇乃葉が帰ってきたらまた
ギクシャクしてるわけ?
んーもう!き…気持ち悪いよ!やぶ!」

光「そうだそうだ!
そんな薮、気持ち悪いぞ!
早く行ってこい!」

JUMP「行ってこい!」

宏「みんな…行ってくる。」

全力で走った。誇乃葉を探して。
居た……

宏「誇乃葉ッ……」

驚いた顔で誇乃葉は振り向いた。

誇「薮くん……」

宏「誇乃葉…俺……」

誇「ね、薮くん。」

宏「え……」

ギュッ……

宏「え…ちょ……」

誇乃葉が抱きついてきた。

誇「ふふ…あったかいね。薮くん。
ごめん。私さ…薮くんにひどいこと言った。
薮くんが誰よりも皆のこと分かろうとしてたこと、知ってたのに。本当、ごめんなさい。」

宏「誇乃葉…俺も……ごめん。」

誇乃葉が俺から離れた。

誇「仲直りだね。」

宏「うん。」

誇「薮くん。…ありがとう。」

宏「え?」

誇「感謝してる。薮くんには。いつも。」

宏「誇乃葉…」

ギュ

誇「いつもありがとう。」

宏「俺も。誇乃葉に感謝してるよ?いつも。」

誇「んふふ…じゃ、行くね。また。」

宏「またな。」

また。そう。また会える。
今日が最後なわけないよ。

【別れはまた会う約束】だよな。




また会える。何回だって。
今日が最後じゃない。
何回も、何回も。
会うたびに変わって、笑顔になれる。

【別れはまた会う約束】だったよね?




また会う日まで。
笑顔でいよう。

33→←31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 精神系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あすか(プロフ) - すっごい泣いちゃいました。更新お願いします。 (2014年11月29日 2時) (レス) id: 4e547180bf (このIDを非表示/違反報告)
サファイア(プロフ) - サイコーです!続き待ってます。 (2014年4月24日 19時) (レス) id: 09e82732cf (このIDを非表示/違反報告)
男バスlove(プロフ) - 更新頑張って下さい!!続き待ってます! (2014年3月28日 13時) (レス) id: 09e82732cf (このIDを非表示/違反報告)
祐希(プロフ) - T(以下略)さん» ありがとうございます。更新、頑張ります! (2013年10月13日 12時) (レス) id: 93993ccf5a (このIDを非表示/違反報告)
T(以下略) - 主人公がいつも女の子に守られてる感じがしてなんだか…と思ってあんなこと言ってしまいましたが、祐希さんが大人な回答してくださったので納得できました。これでもうすっきり楽しんで読めます。ありがとうございました。これからも頑張ってください!! (2013年10月13日 12時) (レス) id: 9203a4a8c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:祐希 | 作者ホームページ:://  
作成日時:2013年8月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。