検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:28,413 hit

No.77 ページ27

俺らは最高の人達に支えられてる。


俺は良いメンバーと先輩に支えられて、

ファンと後輩に応援してもらってる


Aは良い社長と友人に出会えた


そんで何より、俺はAに出会えた。


俺の人生の中で一番のしあわせは


Aと出会って一緒にいれることだと思う


まぁ!色々あったけどな!


ほら、えっとーあれ!


恋は障害がある方が燃える的なやつ!


あれだよあれ!



そういえば、伊野ちゃんとAは

今でも仲良いみたいで、連絡取ってるらしい


伊野ちゃんがニヤニヤしながら

Aの話してた。

俺の彼女なのにっ!


正直、すげぇ嫉妬してる。

伊野ちゃんAに惚れてるし、

AちゃんだったのにAになってるし

でも器が小さい男って思われたくないから

我慢してる…。


でも、Aにはお見通しで、

伊野ちゃんとあったであろう日には

大貴が1番だからって電話してくれる。


そのAの声があまりにも優しくて

俺はあっさり許してしまう



俺、単純だなぁ…←

No.78→←No.76



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:有岡大貴 , Hey!Say!JUMP , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 有岡美貴さん» コメントありがとうございますっ!めっちゃ嬉しいです♪これからもよろしくお願いします! (2016年2月20日 23時) (レス) id: f530c1c021 (このIDを非表示/違反報告)
有岡美貴 - 泣けるぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!←大ちゃん見たいに、言ってみた!この、作品泣けた〜。凄いね、梨ちゃん!これからも、頑張っ! (2016年2月20日 21時) (レス) id: 1ad7b176b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2016年2月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。