検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:28,422 hit

No.67 ページ17

それから何があったのか分からない


ただ伊野ちゃんには

「俺、いいことしたー!」

とだけ言われた


でも、Aと俺の関係に変化はない


連絡はもちろん会うことも出来ていない


涼「明後日はライブだな」


慧「あっとゆーまー」


光「ちゃんと練習しないとダメだろ⁈」


宏「大ちゃんも明後日ぐらいは元気だしなよ」


「うん、分かってる」


慧「まー元気どころか

嬉しすぎて倒れちゃうじゃね?」


「どーゆーこと?」


慧「えー、それはさぁ」


裕「ファンの子に会えるからね!」


「そういう事!そーだね!」


そうだよな。俺はジャニーズなんだ


ファンにまで心配かけられない



「よし!頑張るぞ!」

No.68→←No.66



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:有岡大貴 , Hey!Say!JUMP , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 有岡美貴さん» コメントありがとうございますっ!めっちゃ嬉しいです♪これからもよろしくお願いします! (2016年2月20日 23時) (レス) id: f530c1c021 (このIDを非表示/違反報告)
有岡美貴 - 泣けるぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!←大ちゃん見たいに、言ってみた!この、作品泣けた〜。凄いね、梨ちゃん!これからも、頑張っ! (2016年2月20日 21時) (レス) id: 1ad7b176b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2016年2月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。