検索窓
今日:17 hit、昨日:17 hit、合計:251,024 hit

烏と猫と狐と青葉と ページ8





「じゃあ、各校の主将呼んできてくれる?」

「はいっ」




失礼しました!と声を張り部屋を出る
これから待ちに待った取材だ


昨日、木兎さんの取材をした訳だが
それはそれ、これはこれ。




「まずはー…烏野か!」




確か烏野は音駒と同じ体育館だったよね!
ついでに黒尾さんも呼んでおこ




「失礼しまーす!!澤村せんぱーい!…と黒尾先輩来てください」

「おう、どうした?」

「各校の主将さんへの取材を行いたいのですがお時間平気ですか?」

「おー、俺らの所はいいぞ。ほぼ自主練してる奴らだからな」

「了解です!黒尾先輩はどうですか?」

「…んー、もっと可愛い言い方してくれたらいいよ」

「あっじゃあいいです」

「嘘だよ!!!」

「何なんですか?構って君ですか?そうなんですか?ねえ?」

「ごめんって!」




別に黒尾先輩が嫌いなわけじゃないよ?
ほら、いじるの楽しいじゃん?うん




「じゃあ次はーっと…青城と稲荷崎!」




後ろで何やら話している澤村先輩と黒尾先輩を一瞥し他の体育館へ向かう








「失礼しまーす!!!!

北せんぱーい!!!!!!!!!と及川さん来てください!!」

「呼んだ〜?☆」

「早っ」




及川さん来るの早い!
何なら北先輩のが先に呼んだし
小さい声で呼んだはずなのに……コワ




「どした?」

「先輩!主将インタビューをするのでついてきてくださいっ」

「わかった」

「ちょっと!無視は酷いよ〜」

「……及川さんより岩泉さんの方がいいのでは?」

「主将は俺だからっ☆」

「…」

「だから無視は酷いよ!!」

「じゃあ行きましょうか!」




そう言って及川さんを無視し続ければ
頭からキノコ生やしてウジウジし始めた




「…おい、A」

「何ですか?」

「あいつ、あのままでええの?」

「北先輩は本当に優しい方ですね…!!
尊敬します!!」

「?おう」




しょうがない、北先輩に免じて許そう




「というわけで黒尾先輩つれてきてください」

「俺かよ!!」






冷たい態度も愛の証(なわけあるか)






おまけ

「及川、Aちゃんが呼んでる」

「えっ!?すぐ行くっ!!」

「チョロ」

あなたに出会えて…→←爆イケ花巻VS天然新聞部



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (338 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
806人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Reon(プロフ) - お久しぶり!!!黒尾との絡みがめっちゃ見たい笑 (2018年1月24日 19時) (レス) id: 07c81e05c4 (このIDを非表示/違反報告)
デミオム - 面白いです!北さんカッコよすぎです...!頑張ってください! (2018年1月6日 22時) (レス) id: 3ff618a48c (このIDを非表示/違反報告)
マカロン - 頑張って下さい!応援してます! (2018年1月5日 15時) (レス) id: 6b77b5e703 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 出ました!ありがとうございます<(_ _*)> (2018年1月3日 22時) (レス) id: a14dd51e33 (このIDを非表示/違反報告)
立花(プロフ) - 彩さん» 立花 ハイキュープラスで検索していただけると出てくると思います…お手数お掛けしてすみません… (2018年1月3日 22時) (レス) id: cec1cd19e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:立花 | 作成日時:2017年12月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。