検索窓
今日:1 hit、昨日:41 hit、合計:251,049 hit

お菓子パーチー ページ27





そんなこんなでやっと部屋に戻ってきた私
マネさん達は浴衣姿できゃっきゃしてました

私がそろぉっと部屋に入れば




「あっ!Aちゃん!」

「お菓子食べよっ」

「A先輩来るのま、待ってましたっ」




などなど天使が降臨された




「ええ!待っててくれたんですか!!すみません!!」

「いいのいいの!進展あった?」

「?し、進展……?」

「いや!何でもないよ!!」




進展、とは何だろうか……と
雪絵先輩がくれたポッキーを食べながら考えるが
今は女神と天使とのお菓子パーチーである
余計なことは考えるだけ無駄だと結論づけた




「そうだ、明後日の肝試しの話聞いた?」

「あ、聞きました!あれですよね?マネージャー同士は駄目なんですよね…」




ここでも肝試しの話題か…と項垂れているとやっちゃんがとんでもびっくりな事をぽそっと呟いた




「え……マネ同士は駄目……?」

「そうだよー、まぁ何企んでるかなんてすぐわかるけどねー」




雪絵先輩がニマニマ私を見て来る
ん?かおり先輩も潔子先輩もこっちみてる……照れる…

やっちゃんは『へへ変な人と当たりませんように…!!』ってずっと願ってる可愛い




「Aちゃんは誰と行きたい?」

「花巻さんですね!!!」

「「おお!!」」



即答すれば、3年生マネさんズは
「花巻くんが一歩リードね……」やら
「北くんにも頑張ってもらいたいね…」やら
「及川くんはどうでもいいよね」やら話し込んでいる



「?…うわ、このお菓子うま」

「あ、それねさっき北くんがくれたの〜」

「……北先輩が?」




というか、先程から気になっていたけど
雪絵先輩、北先輩のこと北くんって呼んでるんだ……

つきん、と痛む胸のあたりを押さえ
ここ最近の私の不調の原因を考える




「…(最近、北先輩絡みで胸のあたりが痛くなること多いなぁ)」



もしや北先輩が原因なのか…?
いや、北先輩が原因としてなんでこんなに痛くなるんだ?

くっ……悩みすぎて知恵熱出そうだ…





言うほど悩んでない

真夜中の遭遇→←生意気メガネとギャップ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (338 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
806人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Reon(プロフ) - お久しぶり!!!黒尾との絡みがめっちゃ見たい笑 (2018年1月24日 19時) (レス) id: 07c81e05c4 (このIDを非表示/違反報告)
デミオム - 面白いです!北さんカッコよすぎです...!頑張ってください! (2018年1月6日 22時) (レス) id: 3ff618a48c (このIDを非表示/違反報告)
マカロン - 頑張って下さい!応援してます! (2018年1月5日 15時) (レス) id: 6b77b5e703 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 出ました!ありがとうございます<(_ _*)> (2018年1月3日 22時) (レス) id: a14dd51e33 (このIDを非表示/違反報告)
立花(プロフ) - 彩さん» 立花 ハイキュープラスで検索していただけると出てくると思います…お手数お掛けしてすみません… (2018年1月3日 22時) (レス) id: cec1cd19e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:立花 | 作成日時:2017年12月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。