検索窓
今日:18 hit、昨日:17 hit、合計:251,025 hit

北先輩と悪口とナルシストと ページ18





「買いましたねーー!」

「そうだな」

「主にお肉!!」

「重いのは持つぞ」

「Aちゃんはこっちな」




イケメンがスーパーから出てくると
奥様方がチラッチラ見てくる

ふふんっとなぜか私が鼻を高くして歩いていると東京の女子高生だろうか




「…ねぇ、あの子よくあの人たちと歩けるよね」

「それな」

「ブスが調子乗んなよ」




と私を見て話しているのが聞こえてきた




「…(私ブスじゃないけど)」




私のメンタルはフルーチェだけども
ブスではないのでそこら辺は大丈夫である(べべべつにナルシストじゃないし!!)




「……なぁ」

「んんん!?北先輩!?」




しかし彼女らの悪口に反応したのは
意外にも北先輩であった

いつも侑くんや銀くんに向けてる般若顔を遥かに超えたすっげぇ顔(ボキャブラリー)




「なんですかぁ?」

「Aはブスやないで、少なくともお前らよりはな」

「…っ」

「い、いこ!」




いやいやいや!!言い過ぎだよ!!!!
怖いよ!!!!

と思うけど8割方嬉しい気持ちである




「…行くで」




荷物を持っていない反対側の手を握られ
歩き始める

後ろからヒューヒュー!とか
ああ!俺が言ってやろうと思ったのに!とか
今回は譲ってやる、とかは聞こえてないフリ







かっこいいです!北先輩!


王子様の浴衣→←菅原さんとお買い物



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (338 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
806人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Reon(プロフ) - お久しぶり!!!黒尾との絡みがめっちゃ見たい笑 (2018年1月24日 19時) (レス) id: 07c81e05c4 (このIDを非表示/違反報告)
デミオム - 面白いです!北さんカッコよすぎです...!頑張ってください! (2018年1月6日 22時) (レス) id: 3ff618a48c (このIDを非表示/違反報告)
マカロン - 頑張って下さい!応援してます! (2018年1月5日 15時) (レス) id: 6b77b5e703 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 出ました!ありがとうございます<(_ _*)> (2018年1月3日 22時) (レス) id: a14dd51e33 (このIDを非表示/違反報告)
立花(プロフ) - 彩さん» 立花 ハイキュープラスで検索していただけると出てくると思います…お手数お掛けしてすみません… (2018年1月3日 22時) (レス) id: cec1cd19e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:立花 | 作成日時:2017年12月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。