検索窓
今日:3 hit、昨日:41 hit、合計:251,051 hit

菅原さんとお買い物 ページ17





「えーと、まず何を買いましょうか!」

「んーー」




顎に指を置いて悩む菅原さんは天使かな?
あざとさマックスすぎる

可愛いなオイって言いたくなるお顔してる
それにしてもなんも考えてない…




「そうだ、気になってたんだけどさ」

「はい?」

「Aちゃんって北くんの事好きなの?」

「…え!?ななななにををを!?」




いきなり突然いきなり(2回目)凄いことを聞かれて心臓止まったんですけど!!!




「あ、図星?」




ニヤリ、と笑う菅原さん
その顔素敵…ってさっきまでなら思ってたけど今回は違いますよ!!!




「いやいや、好きですよー?普通に!先輩として!」

「ふーん?」




何故かチクチクするココロは見ないふり。




「じゃあ、俺にもチャンスあるってことだねぇ」

「へぁ」

「ははっ、ほら適当に材料買いに行くべ!」




それって所謂、それってつまりそういう事…ですかね?

嫌でも菅原さんが私のことすすすすすきなんて天変地異が起きてもあり得ない…よね!?

だって!!ほら!!菅原さんは潔子先輩とお似合いだし!?




「…どした?」

「い、いえ!!卵!卵買いましょう!」

「?卵焼き食べたいなー」

「じゃあ私がとっておきの作りますよ!」

「お!ありがとう!」




そうだそうだ、!きっとあれだよ!うん!
私で遊んでるんだね!!!

菅原さん、キュートな顔して意外とドS…




「まあそんな菅原さんも好きですよ!!」

「へっ」

「可愛い」







本日何度目かの可愛い


北先輩と悪口とナルシストと→←さて、勝者は…?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (338 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
806人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Reon(プロフ) - お久しぶり!!!黒尾との絡みがめっちゃ見たい笑 (2018年1月24日 19時) (レス) id: 07c81e05c4 (このIDを非表示/違反報告)
デミオム - 面白いです!北さんカッコよすぎです...!頑張ってください! (2018年1月6日 22時) (レス) id: 3ff618a48c (このIDを非表示/違反報告)
マカロン - 頑張って下さい!応援してます! (2018年1月5日 15時) (レス) id: 6b77b5e703 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 出ました!ありがとうございます<(_ _*)> (2018年1月3日 22時) (レス) id: a14dd51e33 (このIDを非表示/違反報告)
立花(プロフ) - 彩さん» 立花 ハイキュープラスで検索していただけると出てくると思います…お手数お掛けしてすみません… (2018年1月3日 22時) (レス) id: cec1cd19e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:立花 | 作成日時:2017年12月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。