検索窓
今日:4 hit、昨日:58 hit、合計:495,820 hit

いつも笑顔の彼女は ページ22

・治 side




保健室までの道は長かった

まず、目線が痛い、痛すぎる
そしてふと腕の中にいる彼女に目を向ける



「めっちゃ軽いやん…」



何食っとるん、この子と不安に思う
初めてのお姫様抱っこがこんな状態とは…とこれからする予定もないのに嘆く



「失礼します」



保健室にやっとの思いで着くも誰もいない



「とりあえず、ベッドに寝かせるか…」


立花さんをベッドに寝かせ
冷やすもんとガーゼを探す



「…まずこれどこに当てればええの」



鼻血はでていないからオデコか?とオデコに保冷剤を当てれば


「ん……」


立花さんが少し唸り身をよじる


「(声え ろ…)」



やはりあの2人じゃなくてよかったかもしれない…と改めて思う

あの北さんと侑がわかりやすいほど好きな彼女は抱きしめたら折れてしまいそうなほど華奢だった

性格が性格やからもっと頑丈だと思ってた(失礼)



「…んぅ…あれ、ここどこ…」
「あ、起きた」
「へ、治くん…?」

「ごめんな、俺の打ったボールが立花さんに当たってもうて」
「…あ、そうなんだぁ、大丈夫だよ」
「……ほんまにいける?」



いつもより静かすぎる彼女に不安になる
大丈夫、大丈夫ーと妙に間延びした声でベッドから降りようとする。




「まだ寝といた方がええんやない?」
「平気だよー」



そういって立ち上がった立花さんは
案の定、ふらり…と倒れそうになる



「…ほら、言ったやろ…っ」
「ごめ、立ったら頭に激痛が…って、どしたの?」



予想以上に近い顔にドクンっと心臓が高鳴る
これはやばいかもしれない、色んな意味で



「寝とき、保健室の先生探してくんな」
「ごめんね、ありがとう」



いつまでたってもうるさい心臓を抑え、
この気持ちが溢れてしまう前に保健室を飛び出した





ずっとある君へのキモチ

意識しまくり→←やってもうた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (335 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
585人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神奈川県って存在薄くね?神奈川県より - え?神奈川出てきた←どうでもいい。とても面白いです!!! (2020年4月15日 23時) (レス) id: 2ec1bda221 (このIDを非表示/違反報告)
わらび餅(プロフ) - 稲荷崎大好きなので本当嬉しいです!続編楽しみにしてます!頑張ってください! (2017年11月6日 18時) (レス) id: 201cb430bd (このIDを非表示/違反報告)
信玄餅 - とても面白いです!再新頑張ってください! (2017年11月5日 7時) (レス) id: 9568b3a389 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいぽー - 作成初日から見てます!北さん寄りの作品ってほとんどないので、とても楽しく読ませてもらってます! (2017年11月5日 7時) (レス) id: 3d8e797fe5 (このIDを非表示/違反報告)
デミオム - 面白いです!北さん、好きです!頑張ってください! (2017年10月29日 21時) (レス) id: 3ff618a48c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:立花 | 作成日時:2017年10月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。