検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:112,304 hit

思春期 ページ9





「あ、にろちゃん先にいいよ」
「…あのさ、」


険しい顔のにろちゃん
なにを話すのだろうかとドキドキ



「…やっぱり俺Aに名前で呼ばれたい」



何だこの可愛い生き物



「堅治」
「…おう…」

「堅治すき」
「…っ」


なんだかとても堅治が愛おしくなって
すきだというと抱き寄せられた



「…俺さ、お前が思ってるよりかっこよくねぇよ」
「え?」

「付き合ってから半年、たくさん嫉妬した
ただでさえ男ばっかだから。
…でもあんまり言うと束縛してるみたいだなって…」



そんなこと思ってたんだ…
なのに私はヤキモチ妬いてほしくてあんなこと


「俺Aが初めての彼女だしさ、」
「大切にしたくて、先に進めなかった」

「堅治…」
「でも、お前がその気ならいいよな」


ん?



「なんか今日やたら積極的だったしな」



へ?



「俺も我慢できねぇし」



はい?



「と、言いたいところだけど飯食ってからな
今日泊まってくわ」
「あの、堅治くん?」

「あ?なんだブス」
「またブス!」



いや、まあ、うん!
男っぽいにろちゃんすきだし!
いいよ!



「てか、お前はなに言おうとしたんだよ」
「え?いや、そのー。」

「早くいえ」



クッソ!自分は言いたいこと言ったからって!



「似たようなこと…」
「その、私はヤキモチ妬いたら言ってほしいなって…。私ばっか好きな気がして不安になった。」

「先に進みたい…って私も思ってたから、その、うん」
「は?お前可愛すぎ」
「へ」

「後で覚悟しろよ」



なんか余計なことを言ってしまったかもです。



思春期→←思春期



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
309人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ソルト=塩 - なんかにろちゃん可愛かった!!すごい良かった!!次回も待ってます!!! (2017年10月25日 16時) (レス) id: f35e671262 (このIDを非表示/違反報告)
優夢(プロフ) - お疲れ様でした^^*とても面白かったです!次回作も期待してます! (2017年10月24日 18時) (レス) id: 30dc9e9566 (このIDを非表示/違反報告)
葉月蛍夏 - 二口かっこよすぎる!!!夢主ちゃんの性格もめっちゃ好きです!!応援してます!!頑張ってください(*´∇`*) (2017年10月22日 11時) (レス) id: b88b70ba18 (このIDを非表示/違反報告)
さらは - 二ロちゃん格好いいツンデレ最高ですねヒロインちゃん可愛い更新頑張ってください!応援してます! (2017年10月22日 1時) (レス) id: 8846d37d5d (このIDを非表示/違反報告)
時雨 - ふたくちかっこいい!! (2017年10月21日 23時) (レス) id: 48dbf22f75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:立花 | 作成日時:2017年10月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。