検索窓
今日:15 hit、昨日:2 hit、合計:112,305 hit

思春期 ページ4







今は5時限目
お昼の後って眠くなるんだよなーとあくびを噛み締めつつ窓の外を見る



「(あ、にろちゃん)」



この時間はにろちゃんのクラスが体育をしている
わたしは窓側の席なので頑張っている彼氏(笑)を応援する




「…がんばれー」



とはいえ小声だけども

工業高校なだけあって女子の数が少ない
何ならにろちゃんのクラスには女子がいない
可哀想に…ふっ…

まあだからあんまりヤキモチとかはしないけど

頑張っているにろちゃんから目を離し
黒板を見る


板書をしつつ私は脳内会議を開く
これは私がよくやっている事で
何か考えたい時、パンクしそうな時にする
割といいからみんなもやってみて☆



【本日の議題:我が彼氏二口堅治に手を出させる方法】



「(そもそも、手を出されないのはなんでだ?)」



私に魅力ないから?
そりゃないぜ泣くぞ

にろちゃんが童 貞だから?
それとこれとは…

てかまずあの人童 貞?
顔は違うよね、女飼いならしてるぜみたい顔してるべ

もしかすると舞ちゃんの言う通り
照れてるのかもしれない可愛いね

別に急いでるわけじゃないし?
今すぐ抱かれたいとか思ってないし?



「宮本ー、彼氏見てる暇あるならこの問題解いてみろー」
「げっ」



当たってしまった…
でも?まあ?私割と頭いいので?



「これでいいですか?」
「…おお。最初からちゃんと聞いておけよー」

「はーい」



先生はわかってないなー。
こう、さ!手を出されないって意外と不安になるの!

しかも私にろちゃん初彼氏だし!!

後、にろちゃんってヤキモチ焼いてくれないんだよね
私ばっか!!

…あ、授業おわる
次は国語か…だるい…

よし!今後の課題はにろちゃんをヤキモチ妬かせてそのまま次の段階へゴー!!
はっはっはっ!さすがわたし!完璧!





待ってろにろちゃん!!!





思春期(?)→←思春期?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
309人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ソルト=塩 - なんかにろちゃん可愛かった!!すごい良かった!!次回も待ってます!!! (2017年10月25日 16時) (レス) id: f35e671262 (このIDを非表示/違反報告)
優夢(プロフ) - お疲れ様でした^^*とても面白かったです!次回作も期待してます! (2017年10月24日 18時) (レス) id: 30dc9e9566 (このIDを非表示/違反報告)
葉月蛍夏 - 二口かっこよすぎる!!!夢主ちゃんの性格もめっちゃ好きです!!応援してます!!頑張ってください(*´∇`*) (2017年10月22日 11時) (レス) id: b88b70ba18 (このIDを非表示/違反報告)
さらは - 二ロちゃん格好いいツンデレ最高ですねヒロインちゃん可愛い更新頑張ってください!応援してます! (2017年10月22日 1時) (レス) id: 8846d37d5d (このIDを非表示/違反報告)
時雨 - ふたくちかっこいい!! (2017年10月21日 23時) (レス) id: 48dbf22f75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:立花 | 作成日時:2017年10月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。