検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:93,922 hit

初恋 ページ14






グッズ売り場から帰って着てからAの様子がおかしい。

パンフレットを買いに行ってる時もスマホをみて百面相してた。

もしかして好きな奴か?なんて見たこともない男に嫉妬する。



「(今は俺といるんだから他の奴のこと考えんなよ)」



なんて言えたらいいんだけど、




「Aそろそろカフェ行くか?」

「…そ、そうだね!楽しみ〜」



ぼーっとしてたAは不自然すぎる動きで目的のカフェへと歩き出す。








「うわぁ!!!」



さっきまでの不自然さはどこへやら

Aは自分の前にある苺のショートケーキに目を輝かせている。



正直に言おう、クソ可愛い写真撮りたい

そんな気持ちを抑えつつ

Aの次に好きな目の前のシュークリームを見つめる。



「マッキーマッキー!美味しそうだね!!」

「すげーうまそう。こんな美味そうなシュークリーム初めて見たわ!」




甘党同士会話が弾む




「あ、マッキー、クリームついてるよ」

「ん、とって」



内心、何行ってんだ俺!!!!と思いつつも欲が勝ってAを見つめる。




「……あー、すき」



Aが何かをつぶやく



「え?なんかいった?」

「べっつにー!!しょーがない。取ったげる」



そういってAの人差し指が

俺の唇の横に当たる。



「おー、さんきゅ……」



顔が赤くなっていないか。

心臓の音が聞こえていないかとドキドキしながらお礼を言うと、



「んー!このクリームおいしい!!!」



指についたクリームを舐めるAこの野郎。



「は?お前何してんの?」

「え、だってもったいないじゃん!」

「…あー、ね」




それにしても……




「(え ろい…)」




初恋→←初恋(?)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (196 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

立花(プロフ) - アイスさん» ありがとうございます!はい、ちょいちょいハニワの歌詞入れてみました! (2018年3月23日 12時) (レス) id: cec1cd19e4 (このIDを非表示/違反報告)
アイス - マッキーかっこいい!!大好きです!!!両片想いって、もどかしいですよね。あと、ちょくちょくハニワの曲の歌詞が出てきて、気になったんですけど、ハニワ知ってますか? (2018年3月23日 9時) (レス) id: 82bbede551 (このIDを非表示/違反報告)
ソルト=塩 - まっきー大好きなので心臓がヤバいです(・_・)新作も読みます!! (2017年10月25日 16時) (レス) id: f35e671262 (このIDを非表示/違反報告)
立花(プロフ) - りんごさん» コメントありがとうございます!マッキーかっこいいですよね!たくさんキュンキュンしてください(^o^) (2017年10月20日 0時) (レス) id: cec1cd19e4 (このIDを非表示/違反報告)
りんご - とても、好きなお話でした!私もマッキー大好きです!キュンキュンしながら読んでいます! (2017年10月19日 23時) (レス) id: 6adc5ff639 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:立花 | 作成日時:2017年10月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。