検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:93,923 hit

初恋(?) ページ13





「面白かったー!!!」

「だな!まさか最後に花子が…」

「ほんと!…あー!パンフレット買おうかな」

「俺も買おうか悩んでる」

「じゃあ私が買って貸そうか?」

「いいのか?」

「おうともよ!!」



そういってAはグッズ売り場に走って行く。






マッキーにパンフレットを買いに行くと伝えグッズ売り場に走る。


「(やばいやばいやばい!何今の会話!カップル!?)」


赤くなった顔を隠すように走り去ってきたが変に思われてないかな。

私、中村Aは花巻貴大に恋して3年目だ。

グッズ売り場でパンフレットを探しつつスマホの電源をつける。

すると上から順に



☆及川徹☆A!マッキーに告白しちゃえ!

岩泉一A根性だぞ

松川当たって砕けろ



徹ちゃんは置いといて…。

根性ってなに!?私何するの!?

当たって砕けろ!?失礼すぎる!砕けないわ!!!

と心の中で突っ込む。



「はぁ…」



入り口で私を待ってるマッキーを見ると

丁度彼も私を見ていて

今日何度目かの胸の高鳴り。

今日1日だけでマッキーは実は私と同じ気持ちなんじゃないか…と何回思ったことか。



「期待しちゃうよ…」



3年間ずっと好きだった。

何かと相談をしていたまっつんからカップルデーに誘えば意識するんじゃね?と助言を頂き行動に移した。

無事に放課後デートする事はできた。

それにしたって何なんだ!

映画のお金払ってくれたと思ったら「俺の彼女だろ?」とか。

意識させるつもりで次のデートを思わせるようなこと言ったらマッキーも返事してきたり…。


洋服を見てるときふと目に入ったペアルックの服

いつか、マッキーと着れたらな…なんて思って見てたら口を滑らせて好きな人と着たいとか言っちゃって、

あのときのマッキーの表情が忘れられない

なんであんなに悲しそうだったんだろ…

そんな事考えてるうちにパンフレットは見つかり無事に購入。


スマホを見ながら待っているマッキーを見ると胸がキュウって苦しくなる。

というか待ってるだけなのになんであんなかっこいいの怒るよ。

理不尽すぎると自覚しつつマッキーを見ているとこっちに気づいて歩いてくる。


「買えた?」

「うん!見たら貸すね!」

「おう、サンキュ」



3年間応援してくれた幼なじみと大切な友だちに恩返しできるように、




「(告白、しようかな)」


そっと心に決めた


初恋→←初恋



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (196 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

立花(プロフ) - アイスさん» ありがとうございます!はい、ちょいちょいハニワの歌詞入れてみました! (2018年3月23日 12時) (レス) id: cec1cd19e4 (このIDを非表示/違反報告)
アイス - マッキーかっこいい!!大好きです!!!両片想いって、もどかしいですよね。あと、ちょくちょくハニワの曲の歌詞が出てきて、気になったんですけど、ハニワ知ってますか? (2018年3月23日 9時) (レス) id: 82bbede551 (このIDを非表示/違反報告)
ソルト=塩 - まっきー大好きなので心臓がヤバいです(・_・)新作も読みます!! (2017年10月25日 16時) (レス) id: f35e671262 (このIDを非表示/違反報告)
立花(プロフ) - りんごさん» コメントありがとうございます!マッキーかっこいいですよね!たくさんキュンキュンしてください(^o^) (2017年10月20日 0時) (レス) id: cec1cd19e4 (このIDを非表示/違反報告)
りんご - とても、好きなお話でした!私もマッキー大好きです!キュンキュンしながら読んでいます! (2017年10月19日 23時) (レス) id: 6adc5ff639 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:立花 | 作成日時:2017年10月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。