検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:52,847 hit

盗み_46 ページ47

.





魔人くんが居なくなった長椅子で私は一人、静かに笑った。





『 バレてるとは思っていたよ、

君は魔人(・・)のように恐ろしい人だからね 』





そうさ、こんな格好をしたところで


中身は 私 。



僕は女にも男にも成りきれない、



不完全 な人間なんだ。








芥川side



鯨に乗り込み人虎を見つけ凡そ半刻過ぎた。


組合の長は海へと沈み、

空を泳ぐ鯨は何者かによって操作不能と成った。





「 ……………。」





組合の長を倒し僕の体力も残り僅か



重要機構(メインシステム)を何者かに掌握され

鯨の軌道阻止は疎か、僕等が脱出する為の落下傘(パラシュート)さえ準備できぬ状況





《 このままでは鯨と一緒に街へドカーン!と行っちゃうね 》





拡声器(スピーカー)から聞き覚えのある声に喫驚の声を挙げる人虎。





「 Aさん?!一体何処から……? 」





大怪盗、

脱出したと聞いていたが真逆こんな場面で再会を果たすとは





《 時間がないから手短に話すね

今から君達を一斉に地上の僕と交換させる、


此方へ突っ込んで来る鯨の事は僕達に任せ給え 》





「 でもAさん!鏡花ちゃんが……っ!! 」





人虎の声に怪盗は騒ぐ子供をあやすように柔らかに云う。





《 包帯くんの指示では君達の救出、

そして僕の異能でも君達三人が限界なのだよ 》





でもッ……!!、と聞き分けの悪い人虎を押し退け僕が音響機器(マイク)に向かう。





「 承知した、僕等は如何すれば善い 」





《 何もしなくていいよ 》





直後、拡声器から笑いを堪えるような声が聞こえたような気がして

僕等三人の躰が翠の文字羅列に包まれる。





《 異能力__ " 一寸の夢 " ___ 》





気がついた時には目の前に大きな海が広がっていた。





貴方side



包帯くんからの頼み事は二つあった。


一つは魔人くんとの接触


そしてもう一つは_____、





『 ぅぐッ………! 』





___ 虎くん達の救出。



虎くん、禍狗くん、鯨さんと三人同時に場所を交換したのは善いものの三回分の体力損害(ダメージ)


それに加えて近日の異能の使い過ぎで疲労が蓄積されている





『 これでは、戻っても重傷に成るねェ… 』





躰中のあらゆる臓物達が悲鳴を挙げている

まるで、刃物の悉くが全て呼吸器官に突き刺さっているみたいだ……



そして何より、









____目が見えない





.

盗み_47→←盗み_45



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 大怪盗 , 男装   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オズ - dGAzIwL2bmd18Yxさん» うあ…嬉しすぎるお言葉……ありがとうございます!!!頑張りますね!!! (2022年7月13日 20時) (レス) id: 1d6204a61d (このIDを非表示/違反報告)
dGAzIwL2bmd18Yx(プロフ) - もう、やべぇ、、(文才が天才過ぎて語彙力が4にました)面白過ぎます‼︎続編の更新も楽しみに待ってます (2022年7月11日 1時) (レス) @page50 id: d1624c287f (このIDを非表示/違反報告)
オズ - *深音*(みおと)さん» ああああありがとうございます!!最終回まで頑張って書きますね!! (2021年8月18日 12時) (レス) id: bf4e4a8e9b (このIDを非表示/違反報告)
*深音*(みおと)(プロフ) - すっっごい好きです…(語彙力皆無)更新頑張ってください! (2021年8月18日 0時) (レス) id: 2e41216803 (このIDを非表示/違反報告)
オズ - テレタビーズ教さん» ありがとうございます!!これからも良いものが書けるように頑張ります!! (2021年8月4日 17時) (レス) id: 886aed0c44 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オズ | 作成日時:2021年7月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。