検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:78,418 hit

6 ページ6

目黒 side



俺らもスタジオの近くで待機中。


深「あー生放送とか緊張する〜」

ラ「緊張してんすか?!笑」

深「何だよ悪いかよ?!」

岩「ふっか緊張すると全然面白くないからな〜笑」

あー本当この人緊張症だよな笑

普通にしてたらめっちゃ面白いのに、生放送とかに弱いふっかさん笑
今回もソワソワしてて、ちょっとは落ち着けよ笑


いつもヒャツヒャッヒャッって変な高い笑い声が聞こえてくるのに、
あれ、しょっぴーボケーっとしてる?





目「しょっぴーどうしたの?」




俺らの話も聞かずに向こうを見つめるしょっぴーに
声をかけると




渡「あぁ、、、なんでもない」

と答えた。いや何でもなくないだろ笑





何かあんの?としょっぴーの視線の先に目線をやれば、









さっき話題になってた立花アナウンサー。




スタジオの近くの机に向かってずっと何らかを書き込んだり調べたりしている


目「立花アナウンサー…?」


渡「…なんかずっと書いたり調べたりしてて、
俺らの事とか多分めっちゃ調べてくれてんだと思うわ」


「一回前に共演した時、俺の最近の美容法とかめっちゃチェックしてくれてて超話しやすかったんだよね」




あのパンパンで綺麗とは言えない、ルーズリーフファイル、、沢山調べたり勉強してるんだ。





阿部ちゃんがさっき言ってたけど、クイズ番組で活躍してるのも、多分裏で勉強してるからなんだろうな





仕事にしっかり向き合ってるんだ、あの人。





華があるから、可愛いから、ってチヤホヤされるアナウンサーだけど、

彼女は媚を売ったりするのではなく、

実力で今の地位を勝ち取ってるんだとわかった

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.1/10 (375 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 目黒蓮 , 渡辺翔太   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひよこ - 最近読み始めて、まだ読み途中なのですがこの作品めちゃくちゃ私好みです!!続き読まさせて頂きます! (2021年7月17日 13時) (レス) id: 02ceabdbcb (このIDを非表示/違反報告)
美こ(プロフ) - みりぽんさん» みりぽんさん、ありがとうございます。本当にそう言っていただけてどれほど心が救われたか…本当にありがとうございます!更新お待ちください! (2020年12月5日 18時) (レス) id: 802814782c (このIDを非表示/違反報告)
みりぽん - 美こさん» くていいとおもいますよ!私はお星様を10にしました!本当に気にしなくて大丈夫ですよ!更新楽しみにしてます!応援しております!(*´∇`) (2020年12月5日 11時) (レス) id: 5ba7fc14d4 (このIDを非表示/違反報告)
みりぽん - 美こさん» フラグつけたままだとそんなに低評価つくんですか?作品の内容もとっても面白かったですし、他の作品でもフラグつけたままのもありますがあんなに300票も低評価入りませんよ。美こさんの作品を読んだ人がたまたま嫌な人だっただけですよ!本当に作品面白いので気にしな (2020年12月5日 11時) (レス) id: 5ba7fc14d4 (このIDを非表示/違反報告)
美こ(プロフ) - 違反作品さん» 設定方法が分からず、フラグつけたままにしていました。外しました。教えて頂きありがとうございます。 (2020年12月4日 11時) (レス) id: 802814782c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美こ | 作成日時:2020年12月3日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。