検索窓
今日:14 hit、昨日:16 hit、合計:89,437 hit

7 ページ8

Aside

さっきからお姉ちゃんに呼ばれている気がする

お姉ちゃん!私はここだよ!!

会いたいよ、、、!



そう願っていると目が覚めて白い天井が見えた


右には泣いているお姉ちゃんがいる

左にはめぐちゃんとはるちゃんが心配そうに見てる


するとお姉ちゃんが抱きついてきた

(も〜笑、心配しすぎだよ、、)



(お姉ちゃん!めぐちゃん!はるちゃん!)

声を出したいけど出ない…

(この管抜いて。。)


緋山「白石、SpO2も安定してるからもう抜管しても
いいよね?」

白石「うん、酸素マスクに切り替えよっか。」

緋山「A〜ちょっとこの喉に入ってる管抜くね〜」

(うん、お姉ちゃん、お願い。。。)

冴島「ちょっとAちゃん我慢してね〜」

『ゴホゴホ、、』


(あぁ、結構苦しいなあ。。)


緋山「A、どう?喋れそう?」


『お姉、ちゃ、ん、、、
それに、めぐ、ちゃん、、は、るちゃん、、』

(声が出せた、、!)


『ごめ、んね、、心配かけちゃった。。』

緋山「ほんとよ、あんたどんだけ寝れば気が済むの?
ほんとに心配したんだから、、」



お姉ちゃんが泣きながら言ってる…

(あぁ、ほんとに迷惑かけちゃった。。。)

8→←6



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
設定タグ:コードブルー , 緋山 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年1月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。