検索窓
今日:16 hit、昨日:1 hit、合計:34,877 hit

遊園地にて(にゅるいさん) ページ2

「やっと着きましたね」

『疲れました...』

「ここの遊園地遠いっすからね。でもAさんと1度行ってみたかったんすよ」

『お誘いくれてありがとうございます』

「じゃあまずはーあれ乗りましょ!」

目の前にはいかにも叫べ!!って感じのジェットコースターが...。

にゅるいさんに手を引かれて、今日はめちゃめちゃすいてるから気づけば自分の番になってて

『ひぇぇぇぇ!!』

「ほらはやく」

なんか私座らせられてるよ?この乗り物に



まもなく出発します!行ってらっしゃい〜



『や、やだ...。こわいよぉ』

にゅるいさんの腕にガシッとしがみつく。

「かわいい...。」

『へっ、、きゃ、、ぁぁぁ!!!!』






『うっ...。酔った...』

にゅるいさんにかわいいって言われちゃった、どうしよう。

「ごめんなさい急に何も聞かずにジェットコースターなんて乗っちゃって」

『い、いいですよ...。楽しかったっちゃ楽しかったので...。』

「とりあえず休憩しましょ」

倒れそうになる私を優しく支えてくれた。
そしてベンチに座らせて、私の大好きなオレンジジュースを買ってきてくれた。

「Aさんに腕掴まれた時に可愛くて、それが視界に入って本当に可愛すぎて、どんな乗り物だったかあまり覚えてないです」

『へっ...』

「俺が今日ここに誘った理由分かりますか?」

じーっと目を見つめてくる。
恥ずかしくて目を逸らした。

『な、なんですか...。』

「それじゃあ今日1日で理解してください。俺はゲーム友達じゃなくて、一人の男だってこと」

な、なにそれ...。

・→←簡単に設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- しょugnさんのエスコートしてあげられるけどね、のセリフが最高によかったです。 (2020年12月20日 1時) (レス) id: c9e0b61b89 (このIDを非表示/違反報告)
なかなおり(プロフ) - あぷるさん» コメントありがとうございます!受験大変ですけど、お互いに頑張りましょう! (2020年8月8日 21時) (レス) id: 1c224cf7fc (このIDを非表示/違反報告)
あぷる - コメント失礼しますいつも楽しく拝見させて頂いてました!二つの作品どちらも面白くて大好きです。受験という大きな壁を乗り越えまたここに帰ってこれたら帰ってきてください!とはいえ来年は私が受験なんですけどW受験がんばってください (2020年8月8日 15時) (レス) id: 9ae6da1d4e (このIDを非表示/違反報告)
なかなおり(プロフ) - みそ漬けキュウリで殴るさん» ありがとうございます!応援してくださってありがとうございました!受験頑張ります!! (2020年8月3日 20時) (レス) id: 1c224cf7fc (このIDを非表示/違反報告)
みそ漬けキュウリで殴る - 作品の作成、更新お疲れ様でした!恐らく今までコメントはしていませんでしたが、陰ながら応援させていただいておりました。もう貴方様の作品が見れないのは残念ですが、受験勉強頑張ってください!なかなおりさんの受験合格を願います (2020年8月3日 20時) (レス) id: ed00509d09 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なかなおり | 作成日時:2020年7月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。