検索窓
今日:15 hit、昨日:16 hit、合計:225,150 hit

殿堂入り記念番外編「虜囚」 ページ24

「いいか!死ぬ気で探せ!手前は監視カメラの映像を確認しろ!それと手前は───」

ポートマフィアは今、バタバタと、抗争の時相応に騒がしくなっていた。
否、正確には騒がしくなっているのはポートマフィア幹部、中原中也と尾崎紅葉、そして、その指示を受けて働いていた黒蜥蜴と芥川龍之介だった。
理由はポートマフィア幹部、柊Aが敵組織に攫われたからだ。

Aの異能力は不意の攻撃にはめっぽう弱い上、身体を縛られてしまえば使えない為、体術が少し苦手なAは負けたも同然なのだ。

「クソッ!」

ダンッ!と其の恋人である中原中也は机を叩く。
Aを守れなかった事に対する自分の怒りがつい拳に出てしまい、机にヒビが入るがそんな事微塵も気にして等いなかった。

「電波妨害かAのGPSも反応しねェ!」

もしもの際の為に中也が贈品したお揃いのチョーカーにはGPSが付いているのだが敵が念のためだろうか電波妨害をし、途中でその反応が切れてしまっていた。


「中也、私らは外へ出て探すぞ!中に籠っていてもAが必ず見つかるとは限らぬ!ここは部下に任せるのじゃ!」

立て!と中也の背中を叩き、紅葉は足早にポートマフィアのビルを出る。
中也もそれに続いて「後は頼んだ!手掛かりが掴めたら直ぐに連絡を寄越せ!」乱暴に、けれども余裕無さそうにそう叫んで外に出る

「姐さん、GPSの反応はこの辺で途切れた……つーことは……」

「この周囲を集中的に探すかのぉ」


横浜の地図を睨みながら少し話し合い、散る。

「待ッてろよ……」

横浜の地を全力で走り、Aを探す。
これ程までに焦っているのは太宰の野郎にワインを隠された時以来だろうと微かに思いながら額の汗を拭き、走る



数時間後、Aを見つけた。


Aの立派なスーツは脱がされ、抵抗した時に破けたのであろうシャツとズボンのみで、手足を縛られ、ヤク漬けにされたらしく苦しそうに「うぐっ……あ"あ"……」声を上げ、藻掻くAの姿が目に飛び込んできた

「手前等……死ぬ覚悟は出来てんだろうなァ!」

紅葉に連絡すること無く、感情のままに敵を殺していく。
頬や服に穢れた血が付き、更に不快になる。

「オラァ!!」

最後の1人に異能を込めた蹴りをいれ、遠くに飛ばす。

はぁはぁと息を切らし、未だ苦しそうに藻掻くAを優しくそっと抱き上げ頬にキスをする。

「……すまねェ」

涙とともに弱々しい声が落ちた

血鶴様リスエスト「夢主ちゃんと中也の入れ替わり」→←狙撃手



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (254 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
564人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水音寺 刹那(プロフ) - 中也カッコよすぎです!とってもいい作品でした! (2018年2月23日 18時) (レス) id: 6d7b469f38 (このIDを非表示/違反報告)
猫蛇 - 赤雲蒼雲さん» ありがとうございます!そう言って頂けて嬉しいです!更新頑張りますね (2017年5月3日 9時) (レス) id: b82b3b39d6 (このIDを非表示/違反報告)
赤雲蒼雲 - 中也カッコイイです!更新頑張ってください!応援してます! (2017年4月17日 9時) (レス) id: 08e4520087 (このIDを非表示/違反報告)
猫蛇 - 白湯さん» ありがとうございます!いやぁ、もう書いている私もニヤニヤしてしまいまして……←更新頑張りますね! (2017年4月7日 12時) (レス) id: b82b3b39d6 (このIDを非表示/違反報告)
猫蛇 - にろりんさん» ありがとうございます!!わぁぁ、そう言ってもらえて何よりです!!ですよね〜もうほんと中也がかっこよくて……辛い…… (2017年4月7日 12時) (レス) id: b82b3b39d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫蛇☆彡。 | 作成日時:2017年1月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。