検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:221,104 hit

ページ6






『作ちゃん?』





作ちゃんの好きは幼馴染としてなの?それとも恋人としての好きなの?



『私も好きだよ』

『でも、多分作ちゃんが思ってる好きとは違くて、幼馴染としての好きだと思う』


そう言うとどこか寂しそうな顔を見せるの




「Aは誰が好きなの?」


そんなの決まってる、


そう思うのに「優斗くん」って即答出来ないのはきっとさっき瑞稀くんから聞いたことが原因



口ごもって何も言えなくなる


「Aはいつも優斗くん優斗くんって」

「俺がずっとどんな思いしてたか知ってる?」



こんなに余裕の無さそうな作ちゃん初めてで

黙りこくってたら近づいてくる作ちゃんの顔




『作ちゃん、!』



呼んでも作ちゃんは止まってくれなくて


もう少し行けば唇が触れ合うかもしれないってところで止まった






『ね、作ちゃん近い 、!』




そんなこと言っても離れてくれるわけがなくて
唇が近づきそうな距離のまま話しかけてくる




「こんなに近づいてもAの頭の中は優斗くんだけなの?」



作ちゃんの顔が近づいてくる


いよいよヤバいって思ったのに





「ねえ」


「何してるの?」って今1番聞きたくて聞きたくなかった声




『優斗くん、』



空いてた右腕をぐいって引かれて
作ちゃんから離される



『優斗くんどこ行くの?』



そのまま右腕だけ引っ張って私の質問には答えずどこかに歩き出していく


____



Aと回ろうっていう浅はかな願いも消えたわけで


楽しそうな2人なんて見たくないし、残ってるクラスの女子と教室で話してた



そんなときに鳴り出したスマホ

相手は瑞稀くんで



「瑞稀くん?どったのー」



「なんでそんなに呑気でいれるわけ?」


いきなり怒り出す瑞稀くん

でも何の事か分からなくて



「どしたの?(笑)」



「早くしないと取られちゃうよAちゃん」

「とりあえず早く見つけて中庭に居るから」



A?

ちょうど教室から見える中庭


覗き込んで見てみると



キス、してる?




でもAそんなことするはずなくて

それでも相手が作間くんなら有り得るの?



これ以上見たくなくて、でもちゃんとAと話したくて

走り出す足は中庭に向かう




中庭について見つけた後ろ姿
とっさに空いている右腕を掴む


振り向いたAの顔はとても気まずそうで


「どこ行くの?」なんて声無視して進む






ねえA、他の男なんかに取られないでよ



・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (491 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1300人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梅干し*・.。 - だいぶ時間たってますけど...コメント失礼します。私、この最初の優斗くんの話がスゴく好きです!!(突然の告白)←龍我くん担ですが。。。 こんなに素晴らしいお話を書いてくれてありがとうございます。と、伝えたかっただけです。ホントに面白かったです! (2019年5月6日 1時) (レス) id: aa76992d65 (このIDを非表示/違反報告)
ねね(プロフ) - 優愛さん» 応援ありがとうございます(;_;)更新とても遅くなってしまいごめんなさい、今日からちゃんと更新していくのでどうか見てやってください、、 (2018年12月12日 18時) (レス) id: 80bc442e2b (このIDを非表示/違反報告)
優愛 - テスト頑張ってください!応援してます (2018年11月19日 21時) (レス) id: 80b561b77a (このIDを非表示/違反報告)
ねね(プロフ) - 琴音さん» 那須くんははちみつレモンの番外編を長編メインでかく予定なので、是非見て貰えたら嬉しいです(・_・、) (2018年10月18日 23時) (レス) id: 80bc442e2b (このIDを非表示/違反報告)
ねね(プロフ) - moemoe4002さん» 一世くんと嫉妬が結び付かない()なんとか知識を振り絞ってご期待に添えるよう頑張ります!(笑) (2018年10月18日 23時) (レス) id: 80bc442e2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねね | 作成日時:2018年9月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。