検索窓
今日:14 hit、昨日:6 hit、合計:55,596 hit

嫌な予感 MKside ページ29

部屋に入ると、ジニョンが誰かと電話していた。

予想するにこの前のLINEの相手だと思う。

シャワーを浴びて、ジニョンをもう一度呼びにいった。

電話は終わっていたみたいだ。

ちょっと気になって、LINEの話をしてみる。

JR「それがさ・・・」

ジニョンは俺に、いろいろと話してくれた。

JR「実は、今日、ステージ見に来てくれたんだ。」

ニコッって笑いながら言った。

・・・本屋の店員で、今日のステージに来てた・・・?

ふとAを思い出す。

Aも本、好きだったよな・・・。

嫌な予感が頭をよぎった。

あるわけないよな。そんなドラマみたいな展開。

でも、気になって名前を聞いてみる。

どうか、Aじゃありませんように。

そう、心のどこかで願っていた。

JR「名前?あぁ、Aさんって言うんだ。」

マジかよ・・・。そんなことあんの・・・?

「そっか」

それだけ?ってジニョンは笑った。

そして、そのまま部屋を出る。

座っていたジニョンのベッドにそのまま倒れ込んだ。

多分ジニョンはAが好きなんだ。

なんか、頭がいっぱいになってきた。

おもむろに立ち上がって、部屋に戻る。

でも、俺がその店に行ったら・・・?

またAに会える・・・?

辛いのか、嬉しいのか分からないまま自然と眠りに落ちていった。

お出かけ→←特別な言葉 JRside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:GOT7 , Jr. , Mark
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:milkypanda | 作成日時:2016年3月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。