検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:37,633 hit

頼ってくれていいなんて ページ20

私も探そ。











あいつ・・・八乙女だけに任すのは悪いし。


第一、これは私の問題。


頼ってばかりじゃダメなんだ。

















「あれ、脱獄犯じゃない?!」


「爆弾仕掛けに来たんだわ!!」


私じゃない・・・。


「怖っ!」


私じゃない。


「人殺し!!」


私じゃない!


「「人殺し!人殺し!」」


ダッ

















貴「はぁはぁっ・・・。」


私じゃないのに・・・。


なんでみんな・・・。


警察に騙されてるよ・・・!











『脱獄犯。』


うるさい・・・。








『人殺し。』


うるさいってば・・・!











貴「っ・・・うっ・・・はぁっ・・・!」


息ができない・・・。


誰か助けて・・・っ!

















雄「おい!大丈夫か?!」


睫據ΑΑΑ


雄「今から撮影だからな・・・。よし!お前も楽屋に来い!」


え?


雄「って言っても、そんな状態じゃ歩けないか。」


ヒョイッ


は?!


雄「ちょっとの間我慢してろ。」


ちょっと待って!


この状況は何?!


雄「月城は1人じゃないんだからな。」


貴「え・・・?」


雄「みんなが責めても俺たちがいる。」


貴「見、てたの?」


雄「・・・ごめん。たまたま見かけたから。」


貴「そっ、か。」


雄「俺たちのこと、頼ってくれていいから。」


貴「・・・。」











頼ってくれていいって・・・。


そんな言葉、もう信じない。


警察は頼っていいって言ってたくせに、結局見捨てられた。


もう騙されない。


八乙女と同じグループだからって、簡単には信じない。











たとえこんなに優しくされても。

















雄「着いたぞ。」


結局、私は睫擇貿愽蕕錣譴燭泙浤擴阿料阿肪紊い拭


貴「もう大丈夫だから。私、帰r「ガチャ


侑「あ!Aちゃんだ!」


・・・帰れなくなった。


仕方なく、私は楽屋に入った。


























光「月城・・・。」

















そのとき八乙女が悲しそうな瞳で私を見ていたなんて知らずに。

もこうさ’s talking room→←夢・・・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 脱獄
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もこうさ(プロフ) - あんみつ☆さん» 久しぶり~♪そうやねん!嬉しいわo(^o^)o (2012年8月29日 3時) (レス) id: b9c6ee5286 (このIDを非表示/違反報告)
あんみつ☆(プロフ) - やっほ!久しぶり~☆ もこうさめっちゃ評価増えてるやん!! (2012年8月28日 20時) (レス) id: 0d51e0a436 (このIDを非表示/違反報告)
もこうさ(プロフ) - あんみつ☆さん» ごめーん(笑)Twitter始めた♪ (2012年8月9日 17時) (レス) id: 998e3e6031 (このIDを非表示/違反報告)
あんみつ☆(プロフ) - もこうさそれよくあるよね(笑) (2012年8月9日 15時) (レス) id: 155e9e9c17 (このIDを非表示/違反報告)
もこうさ(プロフ) - あんみつ☆さん» 返信したつもりがまだだった(汗) (2012年8月9日 15時) (レス) id: 998e3e6031 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もこうさ | 作成日時:2012年6月26日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。