検索窓
今日:15 hit、昨日:13 hit、合計:11,879 hit

-健康志向- ページ8

相原)そうだ。
今日夜に、集まるから、一応歌那谷にも言っておいてくれ。
来ても、来なくても良いからw


神尾)了解でーすw


バタン


菊地)神尾も来るのか?


相原)事情を知ってしまった以上、あいつは協力したがると思うからな。
ヘタに止めるより、その頭の良さを俺達の中で生かして欲しいんだ。
何か思いつく事があるかもしれないだろ?


菊地)可能性は少しでも多くしといた方が良いって?


相原)そんなんじゃねぇよ。
純粋に、あいつらに仲間になって欲しいんだ。
Aが帰って来た時にも、一番情報が入りやすいから、歌那谷も反対はしないと思う。


菊地)そっか。
それもそうだな。


相原)Aは絶対不満そうな顔するだろうけどな。


菊地)宇野は…どっちでも良いとか言いそうだな。


相原)あいつはAしか見てないからな。


菊地)も〜、罪な奴だな〜w


相原)いないと滅茶苦茶寂しそうにする癖にw


菊地)うっせw


相原)じゃあ、また夜にな。


菊地)了解w


そして、俺達は別れた。


-その夜-


英治は食事をすますと相原の家に出かけた。


出掛ける時詩乃から、


詩乃)いい加減にしなさいよ。


と言われた。


人の苦労も知らないで。


「五月蝿い!」と、怒鳴りたい衝動をかろうじて抑えた。


相原の家には、安永、柿沼、中尾、久美子が来ていた。


純子の姿が無い。


神尾)すいません、まだ間に合いますか?


神尾がやってきた。


歌那谷の姿はない。


相原)歌那谷は?


神尾)あ、俺の肩にカメラあるでしょ。
一応、行きたがってはいたんですけど、全然食事取ってないから、やつれた姿は見せたくないって、これで様子は見るからってw
仕方なしに、夕飯だけ作って、俺が代役で出てきましたw


相原)歌那谷には、聞こえてるのか?


神尾)一応聞こえてます。


その時、声が聞こえた。


歌那谷)とりあえず、始めて下さい。
情報聞いたら、寝るから。


神尾)お前はちゃんと夕食食ったんだろうな?


神尾が肩からカメラを外して、机に置き、それに向かって話しかける。


歌那谷)あぁ、ちょっと肩から外すと、目線が下がる!


神尾)夕食は?


歌那谷)た、食べたよ…。
でも、6時に夕食て!
健康志向か!


神尾)宜しい。


歌那谷)ん〜…。


神尾は肩にカメラを付け直すと言った。


神尾)話をどうぞ。
先輩w


菊地)純子はどうした?


相原)木下んちの近くで、ガキ達のリモコンやってるよ。
何かあったら連絡くれる事になってるんだ。





次へどうぞ→

-尾行作戦開始-→←-神尾から-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紺藍堕天使ラミア - 紫音さん» ………………(<・>ω<・>)ハッ! おや?猫(ラミアの様子が((ry なんと!猫(ラミア)はラミアに進化した!← よっし歌那谷くん!お姉さんと一緒に遊ぼうZe★( ^言^)ノシ 猫化ジュース飲みやがれぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!! (2015年7月3日 22時) (レス) id: 531af3ab55 (このIDを非表示/違反報告)
紫音(プロフ) - 紺藍堕天使ラミアさん» 歌那谷)おいおい、Bボタン押すなよw 神尾)面白いから良いだろw 紫音)あれ?なんか色が変わってない?人間ぽい色に変わってきたような…。(毛の色が) 歌那谷)あ、ごめん。神尾がなんか混ぜたな。 神尾)うんw((清々しい笑顔 丁度傍に猫化ジュースがあったのでそれをw (2015年6月26日 18時) (レス) id: 5581d51748 (このIDを非表示/違反報告)
紺藍堕天使ラミア - ペロッ……………(<・>ω<・>)ハッ!! おや、猫(ラミア)の様子が………← {中略} なんと、猫(ラミア)はラミアに進化していない!← (2015年6月26日 17時) (レス) id: 531af3ab55 (このIDを非表示/違反報告)
紫音(プロフ) - 紺藍堕天使ラミアさん» 歌那谷)さぁ、この紫色のジェルを飲めば元に戻るよ((笑顔 神尾)あれ、さっきまで液体だったのに…。 (2015年6月11日 15時) (レス) id: 5581d51748 (このIDを非表示/違反報告)
紫音(プロフ) - 紺藍堕天使ラミアさん» 歌那谷)ちょ、爪引っ掛けないでよ、痛いなぁ。 紫音)歌那谷をめちゃくちゃ目の敵にしてるみたい…。 神尾)チラ…((ジト目 歌那谷)はいはい、元に戻せばいいんでしょ、戻せば。 (2015年6月11日 15時) (レス) id: 5581d51748 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫音 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/shionn/  
作成日時:2015年2月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。