検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:11,854 hit

-頭脳派で万能の弟- ページ43

菊地)…頭脳派…。


歌那谷)あ、でも、別に敵に見つかる心配とかはないんで。
スナイパーでもいない限りはw
散れ((低音ボイス


パチンコ玉が四方八方に散らばっていく。


歌那谷)後は、パソコンにネットワーク回線を組み込めば…よし。
あ、もう処理終わったんで進みましょう。


相原)…流石、というべきだな。


歌那谷)まぁ、この位お兄ちゃんなら3分しないんですけどね。
処理にかかる時間も数十秒だと思います。


少し戻ると、ベンツが突っ込んだ道がある。


車が1台通れる程の細さだ。


ベンツは、5、6mほど先の畑の中に突っ込んであった。


矢場)誰か乗ってるか?


矢場が聞いた。


辺りはかなり薄暗くなって、そこからは、車の中の人影までは見えない。


相原)わかんないや。


久美子)私が見てくる。


久美子は言うが早いか駆け出した。


矢場)ちょっと待て。


矢場が言ったときには、もうベンツの近くまで行っており、窓から中を覗き込んでいた。


久美子)誰もいないよ。


久美子は、こっちを向いて手を振った。


菊地)あれ?
歌那谷は?


相原)何処行った?


歌那谷)すみません、隠れていました。
敵に見つかると、戦闘能力の低い僕は叩きのめされたらたまりませんし。
パソコンも壊れると使い物にならないので。


菊地)戦闘力って…。
どの位だ?


歌那谷は冷静に答えた。


歌那谷)剣道8段ですかね。
棒があれば良いんですけど、そんなのないし。
後は空手5段とか…。
向こうがパソコンを持っているならウイルスを流し込めるのに…。


相原)それは弱くないな。
Aの弟に限ってそれはないとは思ってたが、想像以上だ。


矢場)これからはもう少し気をつけて行動してくれなくちゃ困るな。
見つかったらヤバイんだからな。


矢場は渋い顔をして、戻ってきた久美子を睨んだ。


久美子)すみません。


久美子は素直に頭を下げた。


歌那谷が言う。


歌那谷)素直に謝るんなら僕を盾にしないで下さい。


久美子)えへへ、ゴメンゴメンw


細い道は20mも行くと、左に折れて林の中に消えている。


瀬川たちの話し声は聞こえない。


矢場)ここからはタローに案内してもらおう。


矢場が言うと、佐竹は大きく頷いて


佐竹)タロー、頼んだぜ。


と、首筋を叩いた。


タローが勢いよく佐竹を引っ張る。


佐竹が先頭で矢場、相原、英治、谷本、歌那谷、久美子が続く。


道は林の中に入ると暗くて何も見えなくなったが、タローはまるで平気だ。




次へどうぞ→

-山登り-→←-大槻峠とエラー-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紺藍堕天使ラミア - 紫音さん» ………………(<・>ω<・>)ハッ! おや?猫(ラミアの様子が((ry なんと!猫(ラミア)はラミアに進化した!← よっし歌那谷くん!お姉さんと一緒に遊ぼうZe★( ^言^)ノシ 猫化ジュース飲みやがれぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!! (2015年7月3日 22時) (レス) id: 531af3ab55 (このIDを非表示/違反報告)
紫音(プロフ) - 紺藍堕天使ラミアさん» 歌那谷)おいおい、Bボタン押すなよw 神尾)面白いから良いだろw 紫音)あれ?なんか色が変わってない?人間ぽい色に変わってきたような…。(毛の色が) 歌那谷)あ、ごめん。神尾がなんか混ぜたな。 神尾)うんw((清々しい笑顔 丁度傍に猫化ジュースがあったのでそれをw (2015年6月26日 18時) (レス) id: 5581d51748 (このIDを非表示/違反報告)
紺藍堕天使ラミア - ペロッ……………(<・>ω<・>)ハッ!! おや、猫(ラミア)の様子が………← {中略} なんと、猫(ラミア)はラミアに進化していない!← (2015年6月26日 17時) (レス) id: 531af3ab55 (このIDを非表示/違反報告)
紫音(プロフ) - 紺藍堕天使ラミアさん» 歌那谷)さぁ、この紫色のジェルを飲めば元に戻るよ((笑顔 神尾)あれ、さっきまで液体だったのに…。 (2015年6月11日 15時) (レス) id: 5581d51748 (このIDを非表示/違反報告)
紫音(プロフ) - 紺藍堕天使ラミアさん» 歌那谷)ちょ、爪引っ掛けないでよ、痛いなぁ。 紫音)歌那谷をめちゃくちゃ目の敵にしてるみたい…。 神尾)チラ…((ジト目 歌那谷)はいはい、元に戻せばいいんでしょ、戻せば。 (2015年6月11日 15時) (レス) id: 5581d51748 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫音 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/shionn/  
作成日時:2015年2月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。