検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:11,853 hit

-矢場の話- ページ40

矢場は、東京を出るときからずっとUFOの話を喋り続けているので、途中ぜんぜん退屈しなかった。


アメリカでは、アイゼンハワーが大統領のとき、砂漠にUFOが墜落し、空軍が宇宙人を助け出した。


その宇宙人と大統領が会談したと言う話までしてくれた。


歌那谷は車に乗る前に、神尾に貰った飴を口に含みながら、パソコンで常に今現在のAの位置を確認している。


歌那谷)動いてない…。
大丈夫…。


少し安心した顔になる。


相原)それはちょっと……。


相原が首をかしげた。


矢場)それではこれはどうだ?
宇宙人は人間を誘拐して体の構造を調べるんだそうだ。
精神分析してみると、4回もUFOに連れて行かれ、追跡調査されている人もいるらしい。


英治は相原と顔を見合わせた。


歌那谷)それなら、アメリカの先進技術は宇宙人に奪われてしまいますね。
いや、アメリカじゃないか。
お兄ちゃん個人の技術が奪われてしまうのか。


歌那谷は全く本気にしていない。


相原)もしそれが本当なら、安永も宇野も返してくれるわけだね。


矢場)宇宙人は、めったに殺したりはしないようだ。


宇宙人の話をするとき、矢場の目は輝いている。


それだけ見ても、でたらめを言っているのでないことがわかる。


菊地)だけど、おっかない話だな。
安永と宇野とA、どんな風にされちゃうんだろう。


矢場)どんな風にもされない。
元のままさ。
宇宙人に連れて行かれた事も覚えていないはずだ。


相原)ますます意味が分からないなぁ。


矢場)連中は、人類よりはるかに進んだ文明を持っているんだ。


菊地)じゃあ、僕らが隠れていても、見つかっちゃうかも。


矢場)それはなんとも言えない。


相原)見つかったらどうなる?


矢場)連れて行かれるかもしれん。


矢場は真顔で言った。


歌那谷)お兄ちゃんと僕なら何処でもやっていけるとは思うけど。
宇宙はごめんだね。


歌那谷はパソコンから目を上げずに言った。


歌那谷)もう少しで花園…。


菊地)やだよ、俺。


英治は、体が震えそうになった。


矢場)宇宙へ連れて行かれたら、人のやれない経験が出来るんだ。
すばらしいことじゃないか。
これこそ大冒険だ。


相原)そうさ。
そう思えばへっちゃらだ。


相原が言うと、不思議にその気になる。


歌那谷)それって覚えてないんだから意味が無いじゃないですか。


矢場)それを言ってくれるな。


矢場は渋い顔をした。


矢場)レポート出来ればなあ…。


−*


次へどうぞ→

-瀬川さんからの無線-→←-牢獄DE☆トーク(3月20日)-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紺藍堕天使ラミア - 紫音さん» ………………(<・>ω<・>)ハッ! おや?猫(ラミアの様子が((ry なんと!猫(ラミア)はラミアに進化した!← よっし歌那谷くん!お姉さんと一緒に遊ぼうZe★( ^言^)ノシ 猫化ジュース飲みやがれぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!! (2015年7月3日 22時) (レス) id: 531af3ab55 (このIDを非表示/違反報告)
紫音(プロフ) - 紺藍堕天使ラミアさん» 歌那谷)おいおい、Bボタン押すなよw 神尾)面白いから良いだろw 紫音)あれ?なんか色が変わってない?人間ぽい色に変わってきたような…。(毛の色が) 歌那谷)あ、ごめん。神尾がなんか混ぜたな。 神尾)うんw((清々しい笑顔 丁度傍に猫化ジュースがあったのでそれをw (2015年6月26日 18時) (レス) id: 5581d51748 (このIDを非表示/違反報告)
紺藍堕天使ラミア - ペロッ……………(<・>ω<・>)ハッ!! おや、猫(ラミア)の様子が………← {中略} なんと、猫(ラミア)はラミアに進化していない!← (2015年6月26日 17時) (レス) id: 531af3ab55 (このIDを非表示/違反報告)
紫音(プロフ) - 紺藍堕天使ラミアさん» 歌那谷)さぁ、この紫色のジェルを飲めば元に戻るよ((笑顔 神尾)あれ、さっきまで液体だったのに…。 (2015年6月11日 15時) (レス) id: 5581d51748 (このIDを非表示/違反報告)
紫音(プロフ) - 紺藍堕天使ラミアさん» 歌那谷)ちょ、爪引っ掛けないでよ、痛いなぁ。 紫音)歌那谷をめちゃくちゃ目の敵にしてるみたい…。 神尾)チラ…((ジト目 歌那谷)はいはい、元に戻せばいいんでしょ、戻せば。 (2015年6月11日 15時) (レス) id: 5581d51748 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫音 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/shionn/  
作成日時:2015年2月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。